
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと坂練

昨日、久々に走りに出ました♪
相変わらず、マドンは不在なのでルイガノCTRで。
いい加減あまりの音沙汰のなさに腹が立つ…(´・ω・`)
13.7.15ちょっと坂練1
最近、ローラーばかりだったので、久しぶりに外を走るとかなり気持ちがいい!
やっぱ自転車は外で楽しむものだ(≧∇≦)ノ

外は相変わらず暑いし日差しも強かったけどサイクリングロードは日陰も多いのでけっこう涼しいような気もしました。
サイクリングロードを抜けても意外と雲が出ていて気持ち涼しいような気が…。
13.7.15ちょっと坂練2

念のため、いつもより水分補給に余裕を持って。

で、いつものところで補給。
13.7.15ちょっと坂練3
もらった羊羹で補給したけど、こうも暑いと固形物はちょっと喉を通しづらいですね。
長距離のときはゼリータイプのほうがいいかも(^^;

ということで、この日はあまり時間もなかったので比較的近場の久峰観音。
ルイガノでくるのは初めて。
フロントノーマルクランクで上れるかな?と思ったけど、意外と上れました♪
13.7.15ちょっと坂練4
途中、葉っぱで後輪がスリップしたのには焦りました。
頂上で炭酸ジュースを飲んで、帰宅。

途中で水分が気になったのでさらにペットボトルの水を購入。
夏の空がきれいだったので撮影。
13.7.15ちょっと坂練5
夏の空はけっこう好きです。

久々の夏ライドだったけど、走っている間は風を感じるし、補給さえしっかりしておけば、なんとか乗り切れそうです。

さてさて、次はどこに行きましょうかね~(*´ω`*)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[ 2013/07/16 21:05 ] Louis Garneau CTR(2012) | TB(0) | CM(8)

有料道路脇を走りましたね。路面あちこちに草が生えていたんじゃないですか?
海岸側は砂が溜ってる場所もありますもんね・・・・
やはり、暑くても風を受けての走行がいいですよね。
レッグガード、福袋注文したいけど・・・諸々購入した後だけに、渋っています 迷)
マドンちゃん遅いですね・・もちょっとかな?我慢にポチ☆
[ 2013/07/16 22:15 ] [ 編集 ]

>ILmoonさん

おなじみの佐土原~西都自転車道です♪
途中で有料のパーキングへの抜け道を利用して自販機で水分補給しました☆
草はずいぶんと伸びた感がありましたね~!
ちなみに私は海岸のところは砂がたまっているのが嫌でいつも避けています。海岸からちょっと先は路面もイマイチですからね(^^;
室内トレーナーばかりだとますます外を走る楽しみが増えたような気がします♪
[ 2013/07/17 21:44 ] [ 編集 ]

あれれ、Nickyさんのmadoneちゃんはまだ帰ってこないのですか……。
梅雨が明けたというのに、結構時間が掛かりますね。
完璧になって帰ってくるという事で、もう暫く辛抱ですね (´;ω;`)

久峰観音の坂は急なので、短いなりに練習になりますね。

暑い日が続きますが、暑い中走るのも爽快感があり楽しいです♪
[ 2013/07/18 05:38 ] [ 編集 ]

オーバーホールって時間がかかるものなんですね><
電話して確認しちゃいましょう♪♪

暑い日も走りきった満足感に浸るのが好きです
このコースも楽しくていいですよね(^^)
[ 2013/07/18 11:35 ] [ 編集 ]

>NiGHTさん

しびれを切らして電話してみました!

…できてます~!だそうです…泣

久峰観音、ほんと短い分斜度がきついから一気に脚にきますね(^^;
何往復かしてみるのもいいかもしれませんね♪

室内でボーっとしているよりも外を走ったほうが気持ちいいかもしれませんね♪
[ 2013/07/18 19:15 ] [ 編集 ]

>くみさん

いや…預けたときには一週間くらいでできます!って言われたんですけどね~(^^;
で、くみさんの後押しをもらって今日確認入れたらできてたそうで…(´゚д゚`)
なんなんでしょうね…。

そうそう、暑いけど室内で暑さに耐えるよりも外で走り回っていたほうが満足感もあるし、いいような気がします☆
[ 2013/07/18 19:18 ] [ 編集 ]

お気に入りの薄皮あんぱんが!
羊羹になっとる!!(笑)

固形ブツは・・・
上がってきます・・・ムリです(笑)
[ 2013/07/19 00:21 ] [ 編集 ]

>junjunさん

この日は距離も短かったのでアンパンはいらなかったんですよ~!
でも、なにも何もないのは心配だから、お手軽な羊羹ですヽ(≧∀≦)ノ

ほんとあっついと、固形物は辛くなってきますね~☆
[ 2013/07/20 14:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/221-d0b478ef







