2013青島太平洋マラソンエントリーしました

ということで、昨日エントリー完了しました(≧∇≦)ノ

もちろん10kmです!

3kmもエントリー可能だったけど、さすがに3kmは…(^^;

今年の青島太平洋マラソンのエントリーはなかなかのスピードみたいで、初日から5,000人を超えたそうです。
そして、今日はすでに7,000人超のアナウンス。
13.8.21青太申込1
職場の人も10kmに出るつもりだったので、この状況を教えてあげたら、慌てて電話で申込していました!

ということで、記念すべきデビュー戦の青島太平洋マラソン♪
期待と不安でいっぱいです。

とりあえず、昨日から練習開始しました!
といっても、イオンの外周も1周走るだけ。でも、スピードはけっこう頑張り気味。2kmを10分で走ってます。
仕事終わって、妻・子供のところに行くからどうしても走り出しが遅くなってしまうのです。
昨日なんて23時くらいでした。
今日は、22時半。
あまり長い時間を練習にまわせないので、コツコツと積み重ねる作戦にでようと思います!

頑張るぞ~ヽ(≧∀≦)ノ


さてさて、明日はいよいよ甲子園決勝戦!!
宮崎発『延岡学園』、とても気になります!!
ここまでこれただけでも、拍手してあげたいけど、やはりその先も見たいですね♪
うちの職員は急遽応援ツアーに行ってしまいました(笑

サッカー、宮崎牛に続く日本一となるか?!
13.8.21青太申込2
↑昨日の月です。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[ 2013/08/21 22:57 ] ランニング | TB(0) | CM(12)

おおっ!遂にNickyさん、マラソンデビューですね♪
それにしても、2Kmを10分は速い!!
最近、キロ6分でハァハァいってます‥‥。

継続は力なりですね♪
私も時間が取れない時は、真夜中の2時ぐらいに走ったります。
パトカーも巡回してて、いつか職質されるんじゃないかと‥‥。
[ 2013/08/22 05:00 ] [ 編集 ]

職質されたjunjunですけどなにか!(笑)

Nickyさんもエントリーですね!!
当日は大勢なんで、ぜひゴールで探して下さい(笑)
いや、私は㌔7分でハァハァですから・・・

ちなみに・・・職質は真冬の早朝でした(^_^;)
[ 2013/08/22 08:27 ] [ 編集 ]

おおっ!とうとうマラソン大会デビュー\(^o^)/

3ヶ月あるから余裕でしょう!
㌔5分ってすばらしい。
私は7分半でハァハァですが何かw

自転車隊で後ろからあおってあげますね♪オラオラァ~~
[ 2013/08/22 09:27 ] [ 編集 ]

キロ5分ですか!頑張ってますね~。長いことそんなスピードでは走ったことありません(笑)
初アオタイ、楽しみですね。僕もあわててエントリー済ませましたよ。大人気ですね~。
来年はぜひフルでの参加よろしくお願いします♪
[ 2013/08/22 09:44 ] [ 編集 ]

いよいよマラソンデビューおめでとう♪♪
ラン仲間が増えてうれしいなぁ( ´艸`)ムププ

仕事をしていると走る時間を作るのも大変( ̄ー ̄;
イオン周回は明るくて走りやすいので私も好きです
ちなみにイオン1周は 1.8kmですが
ワタシは12分以上かかってます( ̄ー ̄;
キロ/5分って夢のようだ!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ☆
[ 2013/08/22 10:39 ] [ 編集 ]

>NiGHTさん

去年からの目標でしたからね~♪
いよいよ、デビューです!!

いやぁ、1周だからと思ってバンバン走っています(^^;
でも、2kmかと思いきや1.8kmだったってオチです(´-ω-`)
もちろん2周以上だったら、キロ6分半~7分以上になりますよ(笑

そうそう、継続は力なり!!
頑張りますよ~♪
[ 2013/08/22 22:49 ] [ 編集 ]

>junjunさん

なんと!ここに職質された人が(笑
まぁ、悪いことしてるのはないから大丈夫でしょ♪

エントリーあっという間に締め切りになりましたね(^^;
すんごい人数なので会えるか不安ですね。ぜひとも目立つ格好でお願いしますね♪

一周だからスピードを上げれるんですよ~。
もちろんハァハァしてます(´・ω・`)
[ 2013/08/22 22:53 ] [ 編集 ]

>なもさん

デビュー戦からいきなりでっかい大会になってしまいました(^^;

私もサイクリングロードを走るときはキロ7分前後ですから安心してください(笑

あ、なもさんは自転車隊か!!
コソコソ走って煽られないようにしなきゃ…(´゚д゚`)
[ 2013/08/22 22:55 ] [ 編集 ]

>こーじさん

もちろん普段はのんびり派ですよ!
夜練は練習時間の短縮と毎日の継続を目標にしてます♪

初アオタイ、いきなりでっかい大会に挑むことになって緊張するけど、楽しめるように頑張りますよ(≧∇≦)ノ

フルはどうかな~…。
まずは10km達成頑張ります!!
[ 2013/08/22 22:59 ] [ 編集 ]

>くみさん

これまでこそこそ練習してましたからね~♪
いよいよ大会デビューです!!

くみさんの指摘で気付いたけど、実は1.8kmですね(^^;
てことは1.8kmで10分だからキロ5分半くらいかな~。
一周入魂で走ってますよ(笑
本番まで継続できるように頑張りますね!!
[ 2013/08/22 23:01 ] [ 編集 ]

お月さん みごとぉ~☆ 満月を撮らなかったILmoonです
なっかなかぁ~♪ けっぱれやぁ~ ついにトライやね
走る? ワンコズ散歩付き合いが精一杯ジャー
[ 2013/08/22 23:39 ] [ 編集 ]

>ILmoonさん

せっかく練習を始めたのだから、その成果を見つつ楽しもうと思ってエントリーしてみました!
出るからには完走を目指したいのでそれに向けて時間を作って練習しますよ♪
[ 2013/08/24 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/228-a010e5b3