
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょこちょこ練習してます

先日、ついに嫁&子がアパートに帰ってきました(≧∇≦)ノ
やはり帰ってきたら生活が楽しいですね~♪

そして、弁当用にちっこい鉄フライパン(左)をゲット(*´ω`*)
ラン練習1
朝のお弁当作りが捗ります♪
と言っても時間があるわけではないので超簡単メニュー(^^;
ただ使いたかっただけです(笑


デビュー戦、青島太平洋マラソンにもエントリーしているので、夜ちょこちょこ練習しています。
練習とは言え、時間短縮のため、イオン外周1周のみ。
試しに一周何分で走れるか頑張ってみたら…

↓↓↓

ラン練習2


10分切れた!!
でも、苦しいばかりだし、無理して故障とはしたくないので、やはり1周10分くらいがちょうどいいように感じました。
ラン練習3

できれば、持久力を付けるために何周かまわるかサイクリングロードを走りに行きたいところですが、そこは家族と要相談!

毎日ちょこちょこ走って地味に力を付けていこうと思います。
とりあえず、筋肉痛は出ないようになりました(≧∇≦)v


ということで、洗濯機をまわしている間に今日の練習に行きたいと思います!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

そろそろ、自転車に乗りたくなってきてウズウズしてきたので、固定ローラーの出番かな…
[ 2013/08/28 20:34 ] ランニング | TB(0) | CM(10)

Nickyさんは、イイ主夫になりそうですね!
ちっこいフライパンも大活躍!!

ガンバレ!パパ!
[ 2013/08/29 08:05 ] [ 編集 ]

2km弱の周回コースだと距離がわかりやすくていいなぁ。
その日の都合のいい距離を簡単に選べますし。
まだ3か月あるからたっぷり練習できますよ。
[ 2013/08/29 11:02 ] [ 編集 ]

産後と言うことで、しばらくはパパの頑張りどころですね。
お風呂は当然Nickyさん担当かな?
自分の子の赤ちゃん時代がなつかしいな~(*´ω`*)

練習もがんばって~♪
[ 2013/08/29 11:13 ] [ 編集 ]

ちょこちょこ走り、チリも積もればです
車の出入りだけは気をつけてくださいね
突然、現れてビックリします( ̄ー ̄;
[ 2013/08/29 16:23 ] [ 編集 ]

>junjunさん

ハイ!『主夫』頑張りますよ~!!(≧∇≦)ノ
ちっこいフライパン、ちょうどいい大きさで弁当作りで大活躍しています♪
やはり炒め物は鉄フライパンですね♪
[ 2013/08/29 19:27 ] [ 編集 ]

>こーじさん

私の場合、歩いていける距離なので環境的にはかなり恵まれていると思います♪
ただ、周回っていうのは飽きてしまうのが難点ですね(^^;
当日までちまちまと練習を重ねていこうと思います♪
[ 2013/08/29 19:28 ] [ 編集 ]

>なもさん

お風呂は休みの日は担当してるんですよ~!
平日は嫁ちゃんが頑張ってくれています☆
赤ちゃん時代って大変さはあるのかもしれないけど、けっこう楽しいですね(*´ω`*)
[ 2013/08/29 19:29 ] [ 編集 ]

>くみさん

そう、チリも積もればなんとかです!!
ちょこちょこと頑張ろうと思います♪
車、けっこう気をつけないと危ないですよね(^^;
夜で暗いのもあって危険度アップしてます…。
そして、いきなり現れる自転車にも驚かされることも…
[ 2013/08/29 19:31 ] [ 編集 ]

忙しい中にも頑張っておりますね♪
みんなが頑張ってると、私も頑張らなくてはとパワーを貰えます!!

怪我には気をつけて頑張って下さい ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2013/09/01 21:55 ] [ 編集 ]

>NiGHTさん

やはりエントリーしたからには!と思ってちょこちょこ練習することにしました♪
諦めずに完走したいしヽ(≧∀≦)ノ
NiGHTさんはフル、10kmからすると信じられない距離だけど、お互い頑張りましょう!
[ 2013/09/02 19:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/229-15667a7f







