とりあえず、組みあがってます

ということで、テキトー完成写真。
13.10.15FELT完成
ざっと調整もしてあるので、とりあえずは乗れます。
あとは試走して、調整していって完了です♪

詳細はまた時間があるときにでも写真とともにアップしようと思います。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[ 2013/10/15 20:55 ] Felt F2(2011) | TB(0) | CM(10)

(p_-)・・・・

これが育児の間に完成させたバイクか・・・

後ろのルイガノからタイヤもろもろがなくなっていると言うことは・・・
移植したってことか・・・(-_★)キラリ


カッコイイ(T^T)
何を隠そう、FELTファンの私。。。
[ 2013/10/15 22:11 ] [ 編集 ]

ほほぉ~~ヽ(^。^)ノ
またブルーのキレイな事!!!

バイクのアレコレは分かりませんが
私はNicky Blueのファンです(笑)
[ 2013/10/15 23:22 ] [ 編集 ]

こりゃ~ 走るぜぇ~ ビューンとな♪
そうやね 育児の合間に ちょこっとからでも調整ライドができればいいですね
たいしたことやるNickyさんに ポチリ☆
[ 2013/10/16 00:45 ] [ 編集 ]

>なもさん

そうそう、これが噂のブツです!!
使えるものはほぼ移植しましたよ。
できるだけ経費を抑えないと苦しいものですから…。

ていうか、なもさんがFELTファンって初めて知りました(^^;
じゃ、今度実車を思い切り自慢しますので(笑

[ 2013/10/16 11:54 ] [ 編集 ]

>junjunさん

お!ファン宣言ありがとうございます♪
ちなみにバーテープは準備し忘れたので、使い古しの青です(^^;
じっくり見ると…(・ω・)
[ 2013/10/16 11:57 ] [ 編集 ]

>ILmoonさん

そう、きっとビューンと走ります♪
まぁ、時間は作ろうと思えば夜でも早朝でもあるので、無理やり走りに出てしまおうかと思っています!
[ 2013/10/16 13:28 ] [ 編集 ]

おっ!完成ですね♪
綺麗なブルーで、Nickyさんカラーじゃないですか (笑)

詳細楽しみにしています。
結構軽いのかな?
[ 2013/10/16 23:40 ] [ 編集 ]

> NiGHTさん

自分好みで仕上げたら結局いつもみたいに青ばっかりになりました(笑

フレーム自体が結構軽くて、完成後は約8.5kgになってます。
105で組んだけど、アルテグラで組んだり、ホイール変えたりしたら8kgは切りそうな勢いです(・∀・)
通勤&練習車として使うつもりなんで、十分すぎるスペックになったかな~と思っています♪
[ 2013/10/17 09:04 ] [ 編集 ]

JIRO

もしかして、北海道から渡ったブツですか~?
[ 2013/10/17 11:20 ] [ 編集 ]

>JIROさん

なんと!まさかのJIROさん登場ではないですか(゜∀゜)

まさにそのとおり、北の国から南の国に渡ってきたフレームでございます♪

詳細記事を作成したらJIROさんのブログにでも書き込もうとしていたところでした☆
組みあがったばかりでまだ試走はできていませんが、見た目からして気に入っています。
[ 2013/10/17 11:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/233-33da63d0