スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パールイズミ『ブライト ウィンドブレーク タイツ』試着ライド

こんばんは☆

先日注文していたパールイズミのタイツが届いたのでさっそく試着ライドに行ってきました♪
パールイズミ冬タイツ

試着ライドの日は朝の最低気温0度、最高気温10度の晴れの日でした。
出発時間は8時半で気温も10度までは上がっていなかったと思います。

さっそく、履いて出発!
裏側がフリースっぽくなっていて履き心地もあたたかくてよかったです。
そして、パットのおかげでお尻快適♪

いつもの場所で記念撮影。
12.24西都サイクリング1
ほんといい天気でした。
風もおだやかで。

そして、気になるタイツですが下半身の寒さは全然感じず!
タイツ一枚しかないのにしっかり風を防いでくれています!!
たまには暑く感じるくらいでした。

コレは快適だと感動しつつ、目的地の『西都原古墳群』へ。

今回も目的地目前の上り坂で大苦戦しましたが、今回は頑張って上りきりました!
なんとなく上り方が分かったような気のせいのような…
でも、坂を上る達成感は身をもって感じました(笑
そんな達成記念写真を…
12.24西都サイクリング3

そして、せっかくなので補給食(笑
12.24西都サイクリング4

12.24西都サイクリング5
チキン南蛮の入ったハンバーガーです。
何がピンク色なのかは忘れました(^^;
おいしかったのは間違いないです。

無事に目的地にも着き、補給もできたので、早めの帰宅。
12.24西都サイクリング2

帰りのサイクリングロード、実はわずかながらの上りになっているので、けっこう大変で疲れやすいです(^^;
前回86km乗ったときよりも66kmの今回のほうが疲れがたまります。
脚に疲れを感じつつも無事帰宅♪
帰り着く前くらいから強めの風が出ていました。
朝から出ていなくてよかったと思いました。


ということで、今回の試着ライドでこのタイツのよさを体感してきました。
寒くなく暑すぎずそして快適だと☆
やはり専用品っていいもんだなぁ~と感じてきました。

今年もあとわずかですが、あと一回くらいは遠出してきたいと思います。


それでは、今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/12/25 21:51 ] Louis Garneau RAC DT(2011) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/24-601715e4







