
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年をなんとなく振り返ってみるよ~

今日は休日出勤(^^; 代休が取れるのか不安です…。
ということで、休日出勤、恒例の更新です。更新終わったら年賀状を書き上げなければ!

気づけば年の瀬。一年はあっという間ですね!

のんびりと一年を振り返ってみると…。

年明けから坂をのぼる練習ばっかりしてた(^^;
DSC_5916
DSC_5916 posted by (C)Nicky

2月には高岡の天ヶ城の坂
R0011784
R0011784 posted by (C)Nicky
そして、白木八重牧場に初挑戦してました。

R0011822
R0011822 posted by (C)Nicky
このころはカーボンホイール使っていたんですね~。懐かしい。
そして、このあたりからランニングをぼちぼち始めていたようです。

3月にはアースライド完走!
R0011960
R0011960 posted by (C)Nicky
念願の大戸野越を制覇できました♪
そして、カーボンホイールを売却。

その後、お花見ポタでなも嬢と遭遇したり
DSC_6793
DSC_6793 posted by (C)Nicky
5月にはスカイライドに参加。


そして、ヘロヘロになりながら霧島往復170km超を完走。
R0012198
R0012198 posted by (C)Nicky
久しぶりにロングライド行きたいなぁ~☆

6月にはカーボンチューブラーホイールをやめてクリンチャーホイールに帰ってきました。
DSC_6905
DSC_6905 posted by (C)Nicky
かっこいいよ、マドンさん♪

7月にはシーガイアトライアスロンの見学。

見てるだけでワクワクするものがありました。
そして、このころマドンさんはオーバーホールに出していたけど連絡がない上に一ヶ月も待たされるというトンデモ事件が起こりました。もう自分でやろうと心に決めたのでした。

7月には尾八重ヒルクライム。
DSC_0107
DSC_0107 posted by (C)Nicky
尾八重には苦しい坂といういつまでも苦手意識があります。猛犬という最大の悪条件をクリアしないと上りきれない難しい坂です。距離も斜度もあるし。

8月。
Nicky家、待望の第一子誕生!!
7916.jpg
笑顔の似合うとてもかわいい子供に育っています。
R0012294.jpg
1月1日で5ヶ月。時間が経つのはあっという間ですね☆

その後、子育てで自転車に乗る時間は減りましたが、夜のちょっとした時間を作ってエントリーした青島太平洋マラソンの練習でイオン外周を走る日々が続きました。

で、子育ての合間に夜な夜な組み立てていたFelt F2が完成!
13.11.16休日出勤1
通勤用としては贅沢だけど、練習用にはとてもいい自転車です。マドンにも負けないくらいいいフレームで楽しい自転車になりました。

12月、ついに青島太平洋マラソンで、マラソンイベントデビュー!そして、初の10km走を完走することができました。
R0012286
R0012286 posted by (C)Nicky
青島太平洋マラソンに参加したことで、走ることに楽しさを感じることができました。

最近は、新しいローラーを買って夜な夜な乗っています。
13.12.15GTローラー4
一回あたり10kmだけど、軽く負荷をかけてずーっと漕いでいるとパンツと半そで一枚でも汗だくになっています。

一年を振り返ってみると坂練習をしているのが多いです。どっか他に行くところはないのかと…(^^;
今年はお気に入りルートの一ツ瀬ダムには行っていないのにビックリです。

今年最後の更新になるかどうかは分かりませんが、いろいろとお世話になりました。
2014年もまたよろしくお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[ 2013/12/28 10:28 ] 日記(その他) | TB(0) | CM(12)

大掃除の合間にコメント~!

私の中ではNickyさんのロングライドがかなり印象的でしたけど・・・
その後の赤ちゃんの笑顔にやられた~!!
なんと可愛い(*´ω`*)
抱っこさせて今すぐに!!って感じです(笑)

記事が最後だったらいけないのでご挨拶を。
今年も1年お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2013/12/28 12:59 ] [ 編集 ]

>なもさん

大掃除お疲れ様です!
私はマンガ読んでいます(笑

かわいいでしょ、うちの子♪
目に入れても痛くないくらいかわいいというのはこういうことだったのかと知りました(^^)
もちろん親バカ全開です!

なもさんにはいろいろとお世話になりました。
来年もまたいろいろと頼らせてくださいね(^^;
[ 2013/12/28 13:02 ] [ 編集 ]

Nickyジュニアめっちゃかわいい~!!
抱っこさせて!!
そのホッペタ!ぷにぷにしてる~!(#^.^#)

今年はランも頑張りましたね!
来年は~フル?かな?
[ 2013/12/28 19:47 ] [ 編集 ]

>junjunさん

かわいいでしょ~(≧∇≦)ノ
いつでも抱っこしてやってください♪
最近、早くも人見知り気味なので、いろんな人に抱っこしてもらって慣れさせたいのですよ~(^^;
全身がプニプニしてて気持いいですよ!

今年はランデビューの記念すべき年でした☆
来年も引続き頑張るつもりです(*´ω`*)
でも、フルは…(´-ω-`)
フル走ったらさすがに自転車で会場往復は厳しそうですね(´゚д゚`)
[ 2013/12/29 16:06 ] [ 編集 ]

1年間、仕事に自転車に子育てに本当にお疲れ様でした。
赤ちゃん本当にかわいいですね。
うちにも子供が3人いますけど、赤ちゃんの頃かわいかった面影はほとんどありません。
かわいいどころか、文句ばっかり言われます。
自転車に乗る口実を作るのもなかなか大変です。
来年は、どこかでNICKYさんと自転車で走れる日が来るのを楽しみにしています。
その際は、よろしくお願いします。
[ 2013/12/29 23:24 ] [ 編集 ]

>ashiさん

2013年はほんとにいろいろとあったような気がします。
来年も充実した年にできるようにしていこうと思います(・∀・)
ashiさんとことは3人の子供さんがいるんですね~。
あぁ、今は可愛いけどいつかは文句を言ってくる日が来るのでしょうか…(・д・)

ashiさん、来年こそはのんびり走りにいきましょう♪
期待してます(≧∀≦)
[ 2013/12/30 10:30 ] [ 編集 ]

すばらしい年になりましたね♪

ほんと!ほんと! 2013年ありがとうございました
宮崎でロディストに出会えると嬉しいです ILmoonはチャリダーですけれどね
来年も子供さんの笑顔に勝る楽しい笑顔の年にしていきましょう
おとうちゃまの活躍に声援ですよ~♪ ポチ☆
[ 2013/12/30 12:00 ] [ 編集 ]

>ILmoonさん

こちらこそありがとうございました!
ILさんはたくさん写真を撮ってもらいましたね(≧∀≦)
貴重な思い出です。

来年もたくさん走り回りましょう(・∀・)ノ
[ 2013/12/30 13:50 ] [ 編集 ]

やはり家族が増えたのが一番のニュースですね♪
赤ちゃんの笑顔がカワイイ!
賑やかなお正月になりそうですね♪
来年もよろしくお願いします!
[ 2013/12/31 18:14 ] [ 編集 ]

赤ちゃんの笑顔に癒される ヾ(@^▽^@)ノ
今年は、Nickyさんにとって忘れられない年になりましたね♪
来年も忙しいとは思いますが、ランにバイクに頑張ってください!
もちろん、子育てを一番に (笑)

それでは、よいお年を♪
[ 2013/12/31 19:03 ] [ 編集 ]

>こーじさん

はい、子供が産まれたのはうちのビッグニュース確定です!
何よりも元気に育っていることが一番ありがたいと思います♪
毎日楽しく過ごしていますよ(*´ω`*)

こちらこそ2014年もよろしくお願いします!!
[ 2013/12/31 21:40 ] [ 編集 ]

>NiGHTさん

赤ちゃんの笑顔は癒されますよね~♪
Nicky家とその回りのアイドルになっていますよ(*´ω`*)
2014年もさらに充実した年にしようと思います!!
お互い頑張りましょう!

よいお年を(≧∇≦)ノ
[ 2013/12/31 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/244-86e8f96f







