
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年の走り納めと2014年の走り初めは…

結局ローラーでしたよ(^^;
13.12.15GTローラー4

いつの間にかこのローラーも新バージョンへ進化をしていたみたいです。
http://www.growtac.com/?page_id=1975
この前買ったばかりなのに…
まぁ、今あるものを使い倒さなければ!
このローラーはお気に入りなので、使い込んでダメになってもまた買うような気がします。

年末・年始は結局まともには走りには出れずでした。
12日には消防団の出初式に出ていました。
14.1.12出初式
※画像はfacebookからもらってきた

寒さに震えていたけど、自転車で会場まで行っていたので帰りは体を温めるように心拍数も高めに帰りました。
やっぱり自転車に乗るのは気持ちいいもんだと…♪

他にも最近引きこもり気味だったけどちょこちょこと買ったものがあるので、気が向いたら後日アップします。

そうそう、19日にある西都原エンデューロ、見に行ってもいいかと申請したら許可をもらえたので、写真撮りにいこうかと思います。去年も行きたかったけど、去年は成人式のイベントに演奏で見に行けなかったので、やっと念願叶いました。いい天気に恵まれますように…。

あ、それから…

【GREAT EARTH 宮崎ライド2014】の申込しましたか??
前回は打倒:大戸野越に燃えていたのでエントリー開始と同時に申し込みましたが、今回はまだ申込してません。
たぶん出るのだろうな~とは思っているけど、参加費が痛くて…(´-ω-`)
でも、いろんな人とイベントで出会えるのは楽しいし…と葛藤中です。
誰か背中を押してくれないかな~なんて( ´・ω・`)


ということで、書くことがなくてもう限界…。
それでは~。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[ 2014/01/14 20:31 ] 日記(その他) | TB(0) | CM(14)

この前見たときにブログタイトルがちょっと変わったな~と思ったけど、
今度は大幅に変わったんですね!

出初式おつかれさまでした。誰かさんはサボりましたよ(=_=)
グレートアース、私はボランティアをしようかと思ってます。
Nickyさんが出るなら張り切ってサポートします!(背中を押したつもり
[ 2014/01/14 20:55 ] [ 編集 ]

>なもさん

お、変化に気付きましたか!
最近、タイトルどうしようかといろいろ悩んでいたんですよ~。なんかいまいちしっくりこないけど、もういいやと思ってこのままにしています(^^;

あら、誰かさんはサボリでしたか!とは言え、私は次の日に本番があってサボると次の日に出にくいなぁと思って気を使ったのですよ(笑

さっそく背中を押してくれましたか!
ありがとうございます(≧∇≦)ノ
[ 2014/01/14 21:11 ] [ 編集 ]

物を買うタイミングって難しいですよね!

グレートアース、実走するにはいい機会なのでは・・・。
時間が許せば応援にいきますよぉ~!
[ 2014/01/15 00:16 ] [ 編集 ]

私も年始年末は風邪をひいて、結局バイクに乗れずじまいでした‥‥。

迷った時は、とりあえず申し込んじゃいましょう (笑)
そして、沢山の大会に出よ~ (  ̄▽ ̄)ノ
[ 2014/01/15 11:38 ] [ 編集 ]

>ashiさん

あれ??
ashiさんは出るもんだと勝手に思い込んでいました(笑
密かに期待していたのに…(´・ω・` )
過去二回は参加してきたんですけど、同じコースばかりだと少し飽きてしまった感はあります(^^;
1月頃にコース発表になるようなことを書いてあったので、そこに期待しています!
[ 2014/01/15 11:57 ] [ 編集 ]

>NiGHTさん

実は内緒にしていたけど、先週中頃から風邪気味でした(^^;
家でも家族に迷惑をかけないようにマスクしていたんですよ~。

NiGHTさんで3人目の背中押し!
そろそろ、エントリーポチしないといけなくなりそうな雰囲気ですね(笑
[ 2014/01/15 12:00 ] [ 編集 ]

グレートアースって名前が変わってもエントリー代が高い(。-∀-)
私は仕事なので出られませんが、レポを楽しみにしていますヽ( ̄▽ ̄)ノ
[ 2014/01/15 18:28 ] [ 編集 ]

Nickyさん。私も今年は、どぉしようか悩んでいたんですが・・
一緒に走りませんか?!(笑

19日のエンデューロ。知人が出場するので私も応援に行く予定です!
[ 2014/01/15 21:01 ] [ 編集 ]

19日 どうやろ~? 行く予定として暦には書いているけれど・・・当日しだい
てげてげはILmoonのオハコでっせ~ 
風邪を早く治してくだされや!  
ILmoonもちょっと鼻風邪 ライド中に呼吸が辛い
早朝の寒中ライドで体を鍛えようかと・・・逆効果にならんければいいけどね
次回は西都原で~ということにしておきます テゲテゲだけど    ポチリ☆
[ 2014/01/15 22:35 ] [ 編集 ]

>くみさん

そうなんですよ!エントリー代がグレートすぎるんですよ!!
懐が痛すぎて…(・ω・)
参加できないくみさんに代わって詳細なレポを書かないといけませんね♪
[ 2014/01/16 09:51 ] [ 編集 ]

>ぶらいあんさん

よし!
もうここまできたらエントリーします!!
今度も一緒に公式HPの写真に載りますか??(笑
エントリー費を作らなくては(・∀・)

19日、知り合いの方がでるんですね~!
初めての観戦なので楽しみにしています♪
[ 2014/01/16 09:53 ] [ 編集 ]

>ILmoonさん

いや、ILさんは私の中では来るものだと勝手に思い込んでいましたから(笑
風邪は治しましたよ!最終的にローラーで汗を流して(^^)v

寒さに負けずに観戦しましょうよ(・∀・)
[ 2014/01/16 09:56 ] [ 編集 ]

出初式~天満橋の上であったかい車の中から見ました(笑)
お疲れ様でしたぁ~

グレートアース!
レポを楽しみに待ってまぁ~す!ヽ(^。^)ノ
[ 2014/01/18 10:56 ] [ 編集 ]

>junjunさん

お、見てたんですか!?
毎年、整列するときは西側の一番風のあたる辛い場所に並ばされてます(´゚д゚`)
文字通り体の芯から冷えるというのを体験してきました!

よし、料金もグレートなイベント、しっかりレポすることにしますよ!!
[ 2014/01/18 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/245-7ddcb268







