2014.1.19 第2回西都原エンデューロ4時間耐久

行ってきました西都原エンデューロ!!
DSC_7745
DSC_7745 posted by (C)Nicky

早起きして、薄暗い中出発。
予想以上に寒くてペースを上げて走りました。
で、結局あまりの寒さに耐え切れず、途中でユニク■のダウン着ました(^^;

ということで、写真です。
170枚ほどあります。

おぉ、走ってる走ってる。
DSC_7740
DSC_7740 posted by (C)Nicky

赤いスポークが目を引く!
DSC_7747
DSC_7747 posted by (C)Nicky

集団ぞろぞろ
DSC_7750
DSC_7750 posted by (C)Nicky

タンデム車での参加者もいました。
DSC_7761
DSC_7761 posted by (C)Nicky

カメラを準備したのにテーブルに忘れてきたILmoonさん。
DSC_7763
DSC_7763 posted by (C)Nicky

なるさん
DSC_7778
DSC_7778 posted by (C)Nicky
奥でカメラ構えているのがヒロマンさんですね。

トイレの神様、ピットアウト。
DSC_7784
DSC_7784 posted by (C)Nicky

嬢に降り注ぐ太陽。
DSC_7798
DSC_7798 posted by (C)Nicky

コーナリング。こけんでくださいね~
DSC_7826
DSC_7826 posted by (C)Nicky

トイレの神様のコーナリング
DSC_7851
DSC_7851 posted by (C)Nicky

これは( ̄□ ̄;)!!
DSC_7875
DSC_7875 posted by (C)Nicky
手で漕ぐ自転車です。

いろんな自転車があるんですね~
DSC_7807
DSC_7807 posted by (C)Nicky

ローアングル気味で
DSC_7899
DSC_7899 posted by (C)Nicky

お尻の写真撮ったら有料よ!とおっしゃっていましたので、頭を(^^)b
DSC_7912
DSC_7912 posted by (C)Nicky

しばらく見学をしてから、どさくさに紛れてHINOさんのテントで休ませてもらい、帰りました。
道中の写真が全くなかったので一人撮影会をしました。
DSC_7916
DSC_7916 posted by (C)Nicky

どうしても牛ライトが見つからなかったので、犬ライトに変更!
DSC_7917
DSC_7917 posted by (C)Nicky

そうそう…
帰り道、どういうわけかバテバテ…。くるときに寒くてペースを上げていたけど、それで脚が終わっていたのか、それとも最近あまり乗っていなくて体力落ちていたのか…。
60kmちょっとの距離でこれはないなぁと言うくらいバテバテでした(´・ω・`)

初めて見に行った西都原エンデューロ、見ているだけでも楽しかったです。
ちょっと参加してみたなぁ~なんて思いました。でも、4時間を一人で走るのはやっぱり苦しいかな…。
チーム参加ならなんとかいけそうな気がします。お祭り気分で参加してみたいと思いました。

ということで、今日の写真です。
コチラからも見れます。

※気に入った写真があればどうぞご自由に保存してください。また削除して欲しい写真がある場合はお手数ですが、連絡をいただけると助かります。

寒い一日でしたが、参加の皆さんお疲れ様でした。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[ 2014/01/19 17:13 ] 日記(その他) | TB(0) | CM(8)

まだ誰もアップしてないよな~?とチェックしてたら!!!
先越された~~ヽ(`△´)/
私は今から書き書きです。。。

カメラマンおつかれさまでした。
やっぱりカメラがいいと写り違うな~

来年は奥様とペアで出たりして!?
その時は子守してあげますね、有料でw
[ 2014/01/19 18:46 ] [ 編集 ]

>なもさん

お疲れ様でした~♪

帰ったからずっ~っと画像の整理してたんで、第一号を取れました!
内容も画像ばっかりにして、楽しましたから(≧∇≦)ノ

やっぱり一眼レフいいでしょ!?なもさんもどうですか??カメラの沼に…(笑

来年はブロガーチーム戦でデビューじゃないですか??(*´ω`*)
[ 2014/01/19 20:12 ] [ 編集 ]

応援&写真撮影お疲れ様でした♪

色々なバイクがあるんですね。
見ているだけでも楽しそう (  ̄▽ ̄)ノ

来年は出場したいな~
[ 2014/01/19 21:26 ] [ 編集 ]

はやいアップですね
本日お会いできてうれしかったです♪
すばらしいアングル さすがです ポチ☆
[ 2014/01/19 22:10 ] [ 編集 ]

>NiGHTさん

いろんな自転車みれてほんとうに楽しかったですよ!
いい目の保養でした♪

でもやっぱり見ているだけだとウズウズしてきますね(^^;
走りたくなります!
なもさんと話していたけど、来年はチーム戦で出るのはどうかな~と!
私には4時間は負担が多すぎますので(・д・)
[ 2014/01/20 09:53 ] [ 編集 ]

>ILmoonさん

昼から帰ってからず~っとアップ用にサイズ変更してましたから早い段階でアップできました。
あと、後から編集するのにめんどくさくならないように撮る枚数を抑えました(笑
いつも撮りすぎて編集するときに後悔しますからね!

やはりイベントとなると気合が入りますね♪
いろいろと勉強にもなりますね!
[ 2014/01/20 10:00 ] [ 編集 ]

ぜひオシリを激写して1万円払って下さい(笑)
私は半額でイイですよ~(^_^)v

Nickyさんは、早くに帰ったんでしたね、
会えずに残念!
来年はチームで参加と、なもホースに召集命令がかかりました(笑)
NiGHTさん誘ってやりましょう~!
[ 2014/01/20 11:20 ] [ 編集 ]

>junjunさん

1万円もその半額も高いよ~(´・д・`)
おさわりではありませんから、無料でお願いします(笑

午後からは育児をせねばと思って午前中だけの観戦でした。
でも、結局バテバテだったので何もできず…(^^;
来年のチーム参戦、何気に楽しみにしてます♪
すでにそのときのことを妄想で楽しんだり…(・∀・)
[ 2014/01/20 11:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/246-7fbb1510