ロケ撮影(笑

こんばんは☆

先日、天気のいい日を狙って自転車の写真撮影に行ってきました♪

近所にちょうどいい撮影スポットがあるので人の少ない平日の午前中に行きました。

その写真がコチラです。

2011.12.14ロケ撮影1
とりあえず真横から。

2011.12.14ロケ撮影2
このアングルはけっこう好きです。

2011.12.14ロケ撮影3

2011.12.14ロケ撮影4

2011.12.14ロケ撮影5
宮崎人なら分かる宮崎らしい(?!)写真。

2011.12.14ロケ撮影6
これは携帯の待受に使っています♪

他にも多数ありますが、アップロードが大変なので厳選した6枚を載せてみました。
使ったカメラはNikon D90です。

平日とは言え、散歩している人がちらほらいたので、その人達から見ると少し変な風景に見えていたかもしれませんね(^^;

でも、いい天気・いい条件で写真が撮れたのでOKです☆

今回の写真、年賀状に使うつもりもあって撮ったのですが、結局別の写真を使ってしまいました(^^;


それでは、今日も訪問ありがとうございました♪
にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/12/27 23:32 ] Louis Garneau RAC DT(2011) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/25-8ebf51dd