2014GREAT EARTH 宮崎ライド ~受付~

さっそく家族3人で前日受付に行ってきました♪

R0012297
R0012297 posted by (C)Nicky
せっかくなので記念撮影♪
久々のイベントにちょいと緊張しています。

それっぽい自転車が集まっていてテンションがあがりますね(≧∇≦)ノ
R0012300
R0012300 posted by (C)Nicky
かっこいい~!!

せっかくなので物販を物色。
R0012299
R0012299 posted by (C)Nicky

カーボンステッカーを買ってきましたよ。
R0012303
R0012303 posted by (C)Nicky

あれ!?

R0012304
R0012304 posted by (C)Nicky
虫が入り込んでミイラ化している…(´゚д゚`)
なんてこったい…。

さっそく明日に向けて貼っておこうかと思いましたが、意外と平らな面がなくて貼る場所が決まらず断念しました…。
ちょっと残念。

さて、明日はよろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[ 2014/03/15 16:12 ] TREK Madone6.2(2012) | TB(0) | CM(4)

天気が良くて良かったですね!
風が気になりますが、花粉とか大丈夫でしょうか?
例のマスク姿ですか?

ケガのないように気を付けて!!
[ 2014/03/16 09:27 ] [ 編集 ]

>junjunさん

いい天気でよかったです♪
朝は寒かったけど…(´・д・`)
例のマスク…というより若干グレードアップしたマスクをしていたので、花粉も大丈夫でしたよ!

怪我もなく完走はできましたが、帰ってからが大変でした(^^;
また、近日中にアップしますね!
[ 2014/03/17 11:01 ] [ 編集 ]

アップを待ってるんだが・・・まだ準備中かな?
最後の地鶏が踊ってるところが見てみたいのだけど(笑

当日はお疲れ様でした♪
私は久しぶりの炎天下ライドで酷い頭痛・・昨日もダウンでした。

昨日の夕方はちょっと違うところですれ違ったね!
[ 2014/03/18 09:30 ] [ 編集 ]

>なもさん

お疲れです!

本当は当日アップするつもりだったのですが…
予想以上の体力の落ちからいろいろとありまして(^^;
写真枚数はたいしたこと無いので、予定では今日か明日にはアップ予定です。

機能は寄り道の帰りでしたか?!(・∀・)
ちなみにうちはあの近所です♪
[ 2014/03/18 10:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/250-7319640b