挨拶でとても気持ちのいい走り納め

こんにちは☆

あわただしく12月も過ぎていこうとし、今年も残すところわずかですがいかがお過ごしでしょう。

今日は、先日届いたパールイズミ『ウィンドブレークジャケット』の試着ライドも兼ねて走り納めに行ってきました♪
パールイズミ フユジャケット

今日の距離は往復で約50kmでした。
朝も冷え込み、寒い日でしたが、新しいジャケットを着て出発♪

そして、さっそく効果を感じてきました。
前から当たるはずの風を全然体に感じませんでした!
おぉ!これはいい!!
しばらく走り続けると殻がもあったまってきて少し暑く感じるくらいでしたが、汗で蒸れるようなことはまったく感じませんでした♪
これは、かなり画期的です!
初めて冬ウェアを体験したので、すごくありがたみを感じてしまいました♪

2011.12.31西都1
そして、いつものところで写真撮影。
今日も天気はよかったのですが、少々風が強かったように感じます。

話は変わりますが…

今日もいつもと同じくサイクリングロードを通っていたのですが、初めてロードに乗る人とすれ違いました。
なんだかドキドキしていると…
『おはようございます!』
とさわやかな挨拶が!!
もちろん、こっちからも挨拶をしました。

その後にすれ違ったお散歩中のおじちゃんも挨拶をしてくれました♪
なんだか、こういうところでお互いに挨拶をしあうっていうのは気持ちがいいものですね。

これからも、負けずにどんどんさわやかな挨拶をしていこうと決心しました!
2011.12.31西都2

そんなこんなで、今年の走り納めは実に気持ちのいいさわやかな走り納めになりました♪

来年も楽しく自転車生活を送れるようにしていきたいと思います。
よろしくお願いします☆

今日も訪問ありがとうございました♪
にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2011/12/31 17:21 ] Louis Garneau RAC DT(2011) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/26-f1ef8e7c