イベントいろいろ

先日、ある保育園のお祭りで演奏してきました。
みんなが親しみやすい選曲でいったので、こちらまでテンションの上がる盛り上がりでした♪
そのときのドラムセットです。
DSCN0027.jpg
もう本当に最低限なセット。
こんなときの為にミニドラムセット欲しいな~なんて[壁]_・。)チラッ
でも、出番が一年に一回あるかないか…なかなか踏み切れません。

数日前、青島太平洋マラソンのお誘い通知が来ていました。
DSCN0038.jpg
体力はだいぶ衰えていると思うけど、目標があれば練習頑張れるし、また10kmにチャレンジしようかなと思っています♪
一人で黙々走るよりイベントで走ったほうが楽しいし!

それから、【第49回九州サイクリングラリー 宮崎県大会】という自転車のイベントが9月14日にあるようです。
3月のグレートアース以来のイベント。
これまた体力向上を目標に参加したいな~と。
距離は80kmあるとはいえ、のんびり走って楽しめたらな~という気分です!
誰か誘ってから出ようかな(=・ω・)ノ
若干、坂もありそうだけど、なんとかなるでしょ。

そういや、週末日曜はシーガイアトライアスロンがありますね!
二年連続で写真撮影にいっていました。
12.7.10トライアスロン6
が!!
昨年、なんとなく嫌な気分になることがあったので、しばらくはパスかな(^^;
12.7.10トライアスロン18
そんなこんなで、イベントでてもいいか、嫁ちゃんに相談してみよう( *´艸`)
[ 2014/07/11 21:19 ] 日記(その他) | TB(0) | CM(6)

今年も青太に参加されるみたいですね!
Nickyさんが参加するなら僕も去年同様ボランティアで参加してみようかな(^O^)
今年はいろんな役員を引き受けてるから、日にちにもよりますけど!

綾の照葉樹林マラソンはいかがですか?
今年は、給水所でボランティアすることになってるんで、気持ちがあれば参加してみてくださいね(^o^)/
[ 2014/07/12 22:17 ] [ 編集 ]

最悪な事が発生したんですね 気の毒な事で・・・
体調優れない時は止める勇気ですね
で 九州サイクリングラリーね 行けたら応援隊やよ 
大会には参加しないけれど 独りイベント10日間サイクリング計画 
奥方の反対はなし
なもホースへのコメントで宣言してしもうたけど1000km走破を目指すよ 
日程は考案中
[ 2014/07/13 18:34 ] [ 編集 ]

>ashiさん

やはり何か目標があるほうが頑張る気がしましたからね(*≧m≦*)
落ちた体力を戻したいところです♪
今年もよろしくお願いしますよ!!

綾もあるんでしたね!
ちょっと調べてみます♪
[ 2014/07/13 21:47 ] [ 編集 ]

>ILmoonさん

なんだかいろいろとありましたよ~(^^;
負けずに生きてますけどねヾ(。>д<)ノ

徐々に回復していっているので、あとは体力の復帰を目指すつもりです♪
10日間のサイクリング計画!
かなり楽しそうです♪
自転車の旅とかしてみたいんですよね~
[ 2014/07/13 21:55 ] [ 編集 ]

親しみやすい曲とは、やっぱりアンパン〇ンとかかな~?
薄皮あんぱんの信者が演奏するアンパンマ〇、聴きたかったですv-8

9月に行われる九州ラリー、80kmコース見ましたか?
今のところ「案」らしいけど、Nickyさんの代名詞・一ッ瀬ダムが入ってましたよ!
是非おまちしております♪
[ 2014/07/14 10:07 ] [ 編集 ]

>なもさん

アソパソマソは演奏しませんでした(^^;
言われてみればそれもありでしたね~。背中にアンパンさしてw
今話題のしまじろうの曲とかにんたま乱太郎とかアナと雪のなんとかとか演奏したんですよ~♪

コース見ましたよ~!
久々の一ツ瀬ダムだ!!と思ってました(*≧∀≦)
ふふふ…さっそくですが嫁ちゃんには申請済みで許可まで得ました(。≧ω≦)
久々の自転車に緊張してしまう~
[ 2014/07/14 10:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/265-5870af5d