
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青島太平洋マラソンエントリーしたぁぁぁ!!

去年デビューした青島太平洋マラソン、今年もエントリーしました!!
第28回青島太平洋マラソン20142
体力の落ち込みは不安だけど、エントリーしてしまえば、練習するだろうし、ぼちぼち頑張ろうと思います♪
もちろん10kmですけどね!
今年も自転車で会場往復の予定です♪

それにしても、今日エントリー開始だったのに、20時半くらいに確認したらフルマラソンはすでに締め切り!
第28回 青島太平洋マラソン 1
相変わらず、すごい人気だなと思います。

練習頑張るぞ~ε===(っ≧ω≦)っ
[ 2014/07/16 20:45 ] ランニング | TB(0) | CM(6)

おっ!Nickyさんも二年連続の出場ですね♪

私もフルに申し込みしました。
今年は去年以上に締め切りが早くてビックリ!!
今はちょっと暑いけど、涼しくなったらお互い練習頑張りましょうね。
[ 2014/07/16 21:52 ] [ 編集 ]

おっ!今年もエントリーしたみたいですね(^_^)

去年よりもタイムを1分でも縮めるために、ボチボチ練習しないといけませんね!

いい結果がでるよう頑張ってくださいね(^o^)/
[ 2014/07/17 22:54 ] [ 編集 ]

あれからもう1年なの・・・?
早すぎない?( ;´∀`)

今年もNickyさんの勇姿を写真に収めようかな!
またバイクで行くなら預かりますよん。
がんばって\(^o^)/
[ 2014/07/18 08:29 ] [ 編集 ]

>NiGHTさん

マラソンからはずいぶんと遠ざかってしまったから、これを機にぼちぼち復帰していくつもりです(*≧∀≦)
エントリーすれば、練習しないといけなくなりますからね!!

ほんと今年も早かったですね~(^^;
去年よりも早かったような気がします。
去年は夜の涼しい時間を狙ってぼちぼち走っていたので今年もその作戦でいこうかと思います♪
[ 2014/07/18 09:19 ] [ 編集 ]

>ashiさん

今年もエントリーしてしまいました!
職場の人とお互い刺激しあってますから(笑
練習したとかしれないとかで!

初挑戦の去年のタイムよりかは縮めたいところです(゚∇^*)
頑張るぞ~!!
[ 2014/07/18 09:21 ] [ 編集 ]

>なもさん

そう、あっという間の一年です(。≧ω≦)
年を取るのは…ゲフンゲフン…

今年も素晴らしい写真をお願いします!!
あの買う写真は高くて無理ですた…(つA`)

今年も会場までちゃりんこ通勤です♪
あれのときはまたお願いするかもしれません(゚∇^*)
小さい車に買い換えないでくださいね(笑
[ 2014/07/18 09:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/266-f398506d







