さっそく青太の練習始めたけど…

せっかくエントリーしたし、練習しようと思って走ってきました。
なんと6ヶ月ぶりのランニング!

0729ランキーパー

いや、きつかった(´・д・`)ほんとうにきつかった…。
たった1.8kmが信じられないほどきつかったです。
運動不足&体力の大幅な低下を身をもって感じてきましたorz

以前は、1.8kmはハイペースで走って負荷をかけたりしていましたが、そんなのは無理!
あまりのきつさに途中で歩いてしまったほど(^^;

こんなんで当日走れるのかな~と心底不安になったしだいでございました。

まぁ、今のうちに実力を知れて練習をたくさんしないといけないということが分かったのはよしとします(*´Д`)

じゃ、サボッてないで仕事します(`・ω・´)
[ 2014/07/30 16:01 ] ランニング | TB(0) | CM(6)

練習開始ですね!
久しぶりだと、この1.8㎞がビックリするほどキツイですよね~(>_<)

もうちょっと時間があるんで、
ぼちぼち頑張ってくださぁ~い!!
[ 2014/07/30 17:28 ] [ 編集 ]

↑↑↑さん

名無しさんになってますよ~!

以前はなんともなく走っていたコースだけに、この結果はビックリでした。
少しずつ慣らしていって以前の状態までもっていきたいと思います!
焦って怪我しないように気をつけます(=・ω・)ノ

[ 2014/07/30 17:31 ] [ 編集 ]

ペースいいんじゃないの?
なぁ~に、若いからすぐに走れるようになりますって♪

九州ラリーに向けての体力作りの一環としても頑張ってみては^^
てか私も1ヶ月くらい走ってない気がする・・・
[ 2014/07/31 14:41 ] [ 編集 ]

あ・・・
私だ!!

名前入れてなかったっけ???
あれ~~???(;一_一)
          junjun
[ 2014/07/31 21:00 ] [ 編集 ]

>なもさん

もうちょっとペース落として体を慣らしたほうがいいような気がしました(^^;
久しぶりすぎて自分のペースすら分かりませんでしたよ(*´Д`)
そうそう、9月のイベントに向けての体力づくりも兼ねて練習しますよ!!

昨日の帰りは精米所作業の疲れで気付くのがワンテンポ遅れてしまいました(つA`)
[ 2014/08/01 10:11 ] [ 編集 ]

>junjunさん

やっぱり??
なんとなくjunjunさんかな~とは思ってました(^^)b
きっと暑さで…(=・ω・)ノ
[ 2014/08/01 10:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/267-07935c6f