申し込んだ~♪第49回九州サイクリングラリー宮崎県大会「スカイライド宮崎in 西都」

今日で監獄での宿泊研修は無事に終わりました♪
終わってしまえばあっという間だったかもしれないけど、やっぱり2泊3日とは言え長かった…
いまいちグッスリ眠れないこともあり、朝からなんだか疲れが抜けない感じでした。
さらに夜中に震度4の地震が来るという追い討ちまで…(((( ;゚Д゚)))
築44年のずいぶんとボロな寮にいたこともあって怖かったです。
それよりも幼い子供と妻を残していることがとても気がかりでした。
幸い何も被害はなかったけど、不安でした。

じつはうちには災害用の緊急袋を準備していません。
いろいろと不安になりましたので、さっそく明日にでも買い物に行って準備をしようと思いました。
DSCN0152.jpg

ということで、久々の自転車イベントに申し込みました!
第49回九州サイクリングラリー宮崎県大会 「スカイライド宮崎 in  西都」

です!!
のんびり楽しめそうだと思い、リハビリライドのつもりで参加します♪

先日、「エイドは充実してますか??」と質問をしたところ、しっかり充実させるので期待してください!!との返答がありました。
さらに公式HPにも
エイドも充実の3か所 あの有田牧場の○○牛が西都グルサイに引き続き登場 プラス ゴール後のランチ・・・おなかいっぱい 保証します!
と記載されています。

これは期待できそうです!!(こんなところからプレッシャーを)
とはいえ、疲れると食べれない人なので、本当に全部のエイドで食を楽しめるかは不安です(^^;

コースはこんな感じ。


久々に一ツ瀬ダムにもいけるのでその辺も楽しみです♪
12.9.1一ツ瀬ダム5

そして、その手前にある坂もしれっと楽しみです。
12.9.1一ツ瀬ダム3

イベント当日まで、もう少し!
ちょこちょこ時間を作って練習をしておこうと思います♪

ちなみに、まだまだ参加者枠は空いているそうなので、都合のつくかたはいかがでしょうか!?


ここで、宣伝しておけば、サイクリング協会がきっとエイドで贔屓してくれるはず…


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[ 2014/08/29 21:21 ] 日記(その他) | TB(0) | CM(8)

うんうん!
たぶん、エイドに1品増えるはず!!(笑)
[ 2014/08/30 00:15 ] [ 編集 ]

〇〇牛←なんで伏せ字にするのかがわからない笑

申し込み、明日までですね。
少しでも増えるといいんだけど・・・

Nickyさんは薄皮だけもって行けば何も要らないのでは(^Д^)ギャハ

研修おつかれさまでした(・∀・)ノ
[ 2014/08/30 08:57 ] [ 編集 ]

研修お疲れ様でした!

サイクリングラリー、結構ギリギリで申し込んだんですね(^o^)

僕も初の自転車イベントとして参加したかったんですけど、子供の行事が入ってて、どうしても都合がつけられませんでした(-_-)

僕の分まで楽しんで来て下さいね(^o^)/
[ 2014/08/30 20:44 ] [ 編集 ]

>junjunさん

え~!
エイドにですか!?(*≧m≦*)
しかも、薄皮アンパンだったらうけますね(笑
[ 2014/08/30 21:23 ] [ 編集 ]

>なもさん

研修疲れました…
やっぱり家が一番落ち着きますね♪

じゃかいですよ!
なんで伏字なんでしょうねw

せっかくのイベントなのでたくさんの人に集まって欲しいですね!
暑さも少しは和らいできたし、いいイベントになると思うんですけどね~(*≧口≦)=3
確かにあのアンパンがあればエイドすらいりませんねw
[ 2014/08/30 21:26 ] [ 編集 ]

>ashiさん

研修、まさかの地震があったりでなかなか疲れました(^^;
やはり家じゃないとゆっくり休めません。

実は8月の頭には申し込みをしていたんですけど、ブログアップは今頃になってしまいました[壁]_・。)チラッ
ashiさんは子供さんの行事が入ってしまったんですね!
またの機会に一緒に走れることを期待してます(*≧m≦*)

エイドの残りはタッパーを準備したほうがいいかもしれませんねw
[ 2014/08/30 21:29 ] [ 編集 ]

ダイエット中の私には「おなかいっぱい・・・」ってのは、戴けないんですが。
その日、休みが取れたのでエントリーしちゃいました。自宅から自走で行けばちょうど100k位の走行距離になるかな。
近頃は実走で100k走ってないので楽しみです。
[ 2014/08/30 22:39 ] [ 編集 ]

>ぶらいあんさん

たしかにダイエット中だと、『おなかいっぱい』は危険ワードですね(´Д`)
でも、自宅往復の100キロを走ってしまえばきっときれいに消化できますよ(*´艸`)

[ 2014/08/31 13:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/277-22fa6797