
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サングラス♪ サングラス♪♪

先日、メガネ屋さんにフラフラと入ってみたらグッとくるものがあってついつい衝動買いしてしまいました( *´艸`)
グッとくる上に30%オフって書いてあったのが決めて!!
DSCN0209.jpg
かけ心地もよかったので、かなりお気に入りです♪
これでユニク■の500円サングラスからは卒業したいと思います!

いやぁ、かっこいい(*≧m≦*)
DSCN0210.jpg
フレームの内側が白ってのがまたいい!!
ちなみに他にも赤とか青もありました。
お決まりの青にしようかと思ったけど、青の色合いが好みではなかったのでパス。

デビュー戦は今週末のイベントです。
デビューするものが多くてワクワクで破裂しそうだw


それから、今日届いた小物。
DSCN0211.jpg
マドンにも使っているリアディレイラーのプーリー1セットです。
デュラエースグレードは二個ともシールドベアリング仕様になっているうえに、変速性能もアップします。
ディレイラーをワンランクレベルアップする小技です。
DSCN0212.jpg
さっそく明日F2の105ディレイラーのプーリーを交換したいと思います( ・∀・)
ついでにプーリー周辺の掃除とディレイラーの調整もしてしまおう!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


なんか最近買いまくってません!?

イベントに向けて気合入ってんな~!!

ナイキのサングラスかっこええ♪

しかいプーリーにもDULA-ACEとかあるなんて知らなかった・・・
[ 2014/09/12 21:44 ] [ 編集 ]

>なもさん

コメント早っ!!

最近というか…年中買いまくってます(*≧口≦)=3

これ我ながらかっこいいと思います♪
娘っ子に折られないようにすでに高いところに隠してありますw

デュラプーリー、おすすめですよ~!
回転も物理的にはよくなっているはずだけど、その変化はよく分かりませんw
でも、変速の気持ちよさはあがるので、効果は感じれるかもしれませんよ!
[ 2014/09/12 21:50 ] [ 編集 ]

プーリー交換には専用工具が必要なのでしょうか・・・・
そういや  私のもすれてきているような感じだわ モロモロ交換になる時顔かも
大変だわ~☆
[ 2014/09/13 08:04 ] [ 編集 ]

>ILmoon さん

プーリー交換に必要な工具は6角レンチ一本のみですよ♪
たぶん3mmのものです。
先ほど交換してきました!
チェーンをはずすと作業効率はあがりますが、チェーンを外さなくても作業は可能です。
[ 2014/09/13 11:00 ] [ 編集 ]

僕も先日イオンにあるオーソ○ティでサングラスをみてました!

今使ってるのはマッドブラックなんでホワイト系のが欲しいなぁと思って見てたんですが、おっこれこれと思うのはやっぱり高いですね(^_^;)

今は取りあえず使ってるのがあるので、そのうちってことで今回は見送りました(^o^)
[ 2014/09/13 23:34 ] [ 編集 ]

>ashiさん

返事遅くなってしまいました[壁]_・。)チラッ

そうそう、やっぱりいいやつはたかいな~って思います。
私はセール期間を狙っていきますね~(*≧m≦*)
あとは会員割引!!
少しでも安く済ませたいですよね!
でも、サングラスは風の巻き込みとかも気になるし、本当は試着してさらに試走してみたいです(^^;
[ 2014/09/16 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/282-5c43a532







