
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘とデート

昨日のお話

嫁ちゃんが美容院に行きたいということだったので、午前中は娘っ子とデートをすることにしました。
デートと言っても近所の海に散歩に行っただけです。
DSCN0252.jpg
もうすぐ1歳2ヶ月。ほんとうにあっという間です。
つい最近歩き出したと思ったら、楽しいのかどんどん歩き回るようになり、こけないか不安で目が放せません。
DSCN0255.jpg
一人で歩くかな~と思ったら、慣れないところだからか、ずっと手(指)を繋いだまま(笑´∀`)
試しに手を離してみたら泣いてしまいました。
DSCN0257.jpg
時代はどんどん流れていくけど、どう成長していくのかな~。

波の様子に興味があるのがジーっと見ています。
DSCN0259.jpg
駐車場に戻る手前の階段はどうするかな~と思ったら、しっかり一歩一歩自分の足で進んでいきました。
DSCN0261.jpg
すでに階段を上ることができるようになっていたなんて全然知りませんでした。
平日は仕事であまり様子を見ることがなかったので、いつの間にかこんなに成長していたのだと驚きました。

美容院終わったよ~と連絡がきたけど、たまにはゆっくりしてもらおうと思って、実家に連れて行ったりして午前中は遊ばせていました。
たまにはリフレッシュできたかな??と思ったら、掃除とかしてたらしいです。
まったく~、まじめな人だ(*´Д`)ノ


とりあえず…

おじさんが幼女を連れいる事案
として通報されなくてよかったです。
涼しくなってきたし、天気がいいときはまた散歩に連れて行こうと思います♪
[ 2014/09/28 09:39 ] 日記(その他) | TB(0) | CM(8)

早いですね~(*^。^*)
この前まで赤ちゃんだったのに!
指握るのがたまらんカワイイ~!

奥さんもなんだかんだ言って真面目な方なんですね~
ま、分かる気もしますけど(笑)

[ 2014/09/28 23:17 ] [ 編集 ]

職場は別にして 家庭では子供中心の暮らしぶりになって来るんだよね
ドンドンドンドン成長していくんわけで 頼りにされていまっせ!お父さん
数年先は自転車・・・ってことにも 優しいパパ頑張れ~☆
[ 2014/09/29 08:06 ] [ 編集 ]

>junjunさん

ほんとあっという間です!
自分でもビックリします☆
しっかり指を握ってくるところはやっぱり可愛いし、ちょっと嬉しかったりします(*≧∀≦)

嫁ちゃん、なんだかんだで時間ができると家のことをしてしまうんですよ~。
そんな自分は…
自転車やら車を洗車したり、走りにでかけたりと趣味ばっかり(^^;
これが男女の差ですかね(笑
[ 2014/09/29 11:45 ] [ 編集 ]

>ILmoonさん

そうそう、家はほんとうに子供中心にまわっていると感じます。
日々成長していくし、そういう意味でも目が離せません!
いつかは自転車に乗りたいなんて言い出さないかな~と期待しています♪
あとは楽器をやりたいと言い出さないかな~なんて(゚∇^*)
でも、押し付けにならないようにしないといけませんね!
[ 2014/09/29 11:47 ] [ 編集 ]

人の子ってあっという間に大きくなるという、いい例です笑

ピンクが似合う美女になったね~!
お顔も見てみたいわぁ~♪

いいな、うちの子もこういう時期があったんだよな。
今のうちに思いっきり遊んであげてね!
[ 2014/09/30 14:36 ] [ 編集 ]

>なもさん

ほんと育ってみればあっという間ですね~(・∀・)
びっくりします。

あまり意識していたわけではないけど、やっぱりかわいらしくてピンクになっちゃいました♪
でも、可愛いからいいのです!!
顔もかわいいから、ぜひ見て欲しいです(*≧∀≦)

今のうちにいっぱい遊ばないといけないな~と思いました。
帰ってからも夜はできるだけ遊んであげます(゚∇^*)
[ 2014/09/30 15:57 ] [ 編集 ]

本当子供の成長は早いですよね!

今のうちに沢山遊んであげてくださいね!
うちには小3の娘がいますが、すでにウザがられています(~_~;)
これはこれで結構ショックなものですよ!
小さい時にもっと遊んであげればよかったと思った時には時すでに遅しです(≧∇≦)
それでも成長していくのは楽しみなんですけどね(^_^)
それが親なんでしょうね!
[ 2014/10/02 21:15 ] [ 編集 ]

>ashiさん

ほんとあっという間に成長していきますね~!
毎日の変化が楽しいですね♪

え~!ウザがられるんですか?!
それだけは勘弁してほしい…(つA`)
やっぱり今のうちにたくさん遊んでおくべきですね(*≧∀≦)
[ 2014/10/03 09:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/291-0464e615







