西都原のコスモス速報(2014.10.26)

ということで、西都原コスモスを見に行ってきました。
DSC_8276.jpg

曇ってたので、すずしいかなと思いきや晴れ間が出てきて強い日差しでやられました。
DSC_8274.jpg

今日は一眼レフに単焦点レンズと魚眼レンズを持っていきました。
DSC_8277.jpg

たぶん今が一番見頃なのかもしれません。
DSC_8283.jpg

でもちょうどイベントをやっていて、車も人も多くてちょっと大変でした。
DSC_8286.jpg

以下、画像でどうぞ…
DSC_8287.jpg

ちなみにうちの娘は会場を巡回するスタッフの自転車にひかれそうになりました(怒
DSC_8288.jpg

DSC_8291.jpg

DSC_8295.jpg

暑さにやられたのでアイスを食べて癒されようと思ったら見覚えある自転車を発見しましたので盗撮しました。
DSC_8306.jpg

DSC_8307.jpg

ということで、西都原のコスモスは見頃を迎えていますので、早めに見に行くのがよいかと思います…。
[ 2014/10/26 13:44 ] 日記(その他) | TB(0) | CM(7)

ちょっと!娘ちゃん危なかったね!!
こっちまで怒り心身・・・

コスモスは近所のやつとNickyさんの写真でお腹いっぱい笑
でもカメラが違うとやっぱりキレイだね~♪

私も見覚えがある自転車ですわ(^Д^)ギャハ
[ 2014/10/27 11:48 ] [ 編集 ]

ごめん、<怒り心頭>でしたww
[ 2014/10/27 11:49 ] [ 編集 ]

>なもさん

連日の獲得標高で心身ともに疲れてしまったのですねw

写真にあるような道路っぽいところならまだしも、コスモスの花の間にある通路で遭遇したので、ますます怒り心頭だったわけです。来場者も多かったし、会場も広いといえば広かったけどこれはないなと思いました。苦情だそうかと思ったくらいです(^^;

やっぱりここぞということろでは一眼レフが活躍しますね!いろいろ設定を変えてから撮るのも楽しいし、構図を感がえるのも楽しいしで、なかなか奥が深いですよ~♪でも、お金がかかってしまうのが…(つA`)

ちなみにmamyさんには午後からイオンで会いましたよ(゚∇^*)
[ 2014/10/27 12:33 ] [ 編集 ]

西都原のコスモスきれいですねぇ!

娘さんに怪我もなくなによりです(^O^)
まったく巡回してるスタッフけしからん!
今度、僕が懲らしめておきますo(`ω´ )o

西都原といえば、お恥ずかしながら最近西都原の場所を知りました(^_^;)

道もわかったので今度自転車で行ってみたいと思います(^o^)/
[ 2014/10/27 19:03 ] [ 編集 ]

>ashiさん

久々に見に行ったらやっぱりきれいでしたね~♪
イベントやってなければもっとゆっくりできたんですけどね~(^^;
懲らしめ役、よろしく頼みます!!

ashiさん、西都原の場所を知らなかったなんて、レアですねw
といいつつ、綾のつり橋の場所はいまいち知らなかったんですけどね~(´・д・`)
ちょっとだけのぼりがあるけど、アイスとかおいしいものも売っているのでなかなかいい場所ですよ♪
[ 2014/10/28 08:39 ] [ 編集 ]

もう歩きまわるとなると 保護者は目が離せませんもんね・・・
しかし 巡回担当者が安全を厳守せんでどうするよ! 
歩行者通路だろうに徐行もしくは押して回れよってね ガミガミガミ
ほほ~ ロードバイクで花見 いいですねぇ・・・
せっかくなら生駒高原へどうぞ なんてね・・・☆
[ 2014/10/30 14:36 ] [ 編集 ]

>ILmoonさん

そうなんですよ!全然、目が離せません!一瞬でどこか離れたところに行ってしまいますからね(^^;
油断大敵!!
さすがに、ちょっとあの場所を自転車で通るのはねぇ~…って思いましたよ。
せめて誰も居ないときにこそっとやってほしかったです。
あらためて考えるとかなり怖かったなぁと思います。何事もなかったからよかったんですけどね。

生駒高原、のぼってみたいですよね!えびの高原ものぼってみたいけど、火山注意情報がでてるからしばらくは様子見ですね(´・ω・`)
[ 2014/10/30 14:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/293-9d40793e