スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のいろいろ

いやいや、いつのまにかブログにでかでかと広告が出されていました(^^;
ブログトップ
なんだかんだで、約二ヶ月も更新しないままでした(^^;

その間いろいろありました。

自転車通勤もたまにしていました。
2015-02-10.jpg

久々に昔の坂練習コースにも行ってみました。
DSCN0515.jpg
天気がいい日は海沿いが景色よくて気持ちいいです。

ここ最近は自転車よりもドラムに力を入れてたような気がします。(多趣味が趣味)
2015-01-25.jpg
マニアックなシンバルを買い漁ったり、前から興味のあったスネアを買ったり。
エントリーモデルのロードバイク買えそうな勢いの出費が痛かったです(^^;
その分手持ちの機材は売ったりして調整してたんですけどね…。

それから住んでいたアパートの上の真上の階に引っ越してきた奥さんがあまりにもキチガイじみた異常行動を起こすので、思い切って引越ししました。
2015-02-28.jpg
全ての荷物を片付けた後の部屋はとても広く感じ、なんだか寂しく感じました。もともとは去年亡くなった祖父が建てたアパートでもうボロだけど思い入れもあったんですよね。
結婚してから約4年半、子供も生まれいろいろとありつつも過ごしてきたところです。
近くにイオンもありスーパーやら野菜の直売所やら電器屋さんもあり立地条件は最高でした。若干、生活圏は離れたけど、家族のことを考え安全な方法をとりました。
引越し費用とか請求してやればよかったゼ!!

そんな引越しやらでバタバタしていたときに、父方の祖父が急逝。
前から入退院は繰り返していたけど、まさか突然逝くとは思いませんでした。
昨年の5月に母方の祖父が亡くなったし、一年間のうちに二度も骨を拾うことになろうとは思いませんでした。
今まで、祖父母は4人共健在だというのはちょっとした自慢だったけれど、それがこうも変わってしまうとは思いもしませんでした。人生何があるか分かりません。

バタバタしていたけれど、嬉しいこともありました。
たまにこのブログにも出ていたGIANT乗りで一緒にバンドをやっているトモゾ君が結婚!
DSC_8703.jpg
とてもステキな結婚式&披露宴でした。嬉しさのあまり泣きましたw

披露宴のときのドラムセットです。
DSC_1528.jpg
音量を抑えるための小さめのサイズです。
披露宴の為に準備したセットだけど、これからいろんな場面で活躍させたいと思います♪

それから結婚式だからと思い、うちの娘にはドレスを着せました。(写真左)
私達のバンド演奏を見ているところです。
P1060951.jpg
いつの間にかもう1歳7ヶ月。あっという間です。
ドレスを着せたのは大正解!親バカ&自己満足かもしれませんが、とても可愛いと思いました。

そして、二次会。
DSC_8809.jpg
結婚式を言い訳にそろえた楽器を総動員して挑みました。
私のドラム史上過去最高のシンバル枚数でしたw
元からシンバル好きというのもあって、これだけのシンバルに囲まれてドラムを叩くのは幸せでした(。≧ω≦)

そんなこんなで元気に過ごしています。
毎年悩まされる花粉症もどういうわけか今年はほとんど症状を感じません。外出のときのマスクは絶対にしているけど、不思議なくらい楽に過ごしています。去年の10月くらいに吸入器を買ってから毎日朝と夜に鼻と喉を潤しているのが効いているのかもしれません。あとはホノビエンという薬を真面目に飲んでいます。

引越しやらあってからここ一ヶ月ほどまともに運動をしていないので、ボチボチ再開したいと思います。
やっぱり一番楽な自転車通勤からかな!
またのんびり自転車でうろうろ走り回りたい~!!

昨日、久々にイオンにいって自転車コーナーをのぞいたら、お!というのがあって思わず金額を計算してしまいました(^^;

もちろん買いませんw


~おしまい~


あ、ここんとこずっとブログ巡回はしていたけど、コメントしていませんでした。
これを機にコメントも再開しますので、どうぞよろしくお願いします…
スポンサーサイト
[ 2015/03/15 12:35 ] 日記(その他) | TB(0) | CM(4)

復活おめでと~♪
元気なのはわかってたので心配はしてなかったけど、
記事がアップされててホッとしました^^

キチガイじみた奥さんが気になるけど
お父さんをしゃがんで見てる娘ちゃんがかわいくてほんわかしました。
これからも家族仲良くね~
[ 2015/03/16 14:13 ] [ 編集 ]

>なもさん

どもども~!
なんかずーっとアップしなかったのが当たり前になりつつあったけど、やっぱり久々にアップしてよかったと思います♪

キチガイじみた奥さん、ヤヴァイですよ(つA`)
まぁ、こういう言い方をしたら本当はいけなかったんでしょうけど、精神的に病んでいるようです。
ちなみに警察、救急車のお世話にも何度か…(^^;

しゃがんで見ている写真、いいですよね~!
けっこうお気に入りです♪実はこのとき「とーちゃーん!」ってずっと叫んでたんですよw
しかも、しっかりビデオに声が入ってましたw
久々に結婚式を見たらなんだか昔を思い出して、また新鮮な気持ちで家族と向き合おうと思いました(・∀・)
[ 2015/03/16 15:40 ] [ 編集 ]

Nickyさん、<パパ>じゃないんですね!(笑)
とーちゃん!なんてカワイイ~~~!!!

いろいろあるけど、ボチボチいこう!
シンバル、私も何気に好きです(*^。^*)
マイナーなんですが、あの、刷毛みたいなスティックでやる時あるでしょ!
バラード系の時。
あの音が好き(笑)・・・分からないですかね・・・(・_・;)


[ 2015/03/18 09:40 ] [ 編集 ]

>junjunさん

うちじゃパパとかママとかは似合わん!!ってことで、とーちゃん、かーちゃんと教え込んでいます(笑
けっこう可愛いですよ♪

シンバル、いいですよね~♪
分かってくれる人がいてよかった(。≧ω≦)
刷毛みたいな…ってことはブラシですね!マニアックですね~。
そんな私、このたびブラシを新調しましたよ!
そしてスティックケースには竹ひごみの束みたいなスティックも忍ばせています!
これもまたアコースティックな雰囲気を出せるブツなんですよ!
[ 2015/03/18 11:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/304-df57c572







