自転車通勤再開!

引越しやらのドタバタも落ち着きが見えてきたような気がしたので、昨日さっそく自転車通勤をしてきました。
約一ヶ月半ぶりの自転車通勤です♪
きっと体力の落ちを感じるのだろうなと思いつつ出発!
20150325_073143.jpg
ところどころ桜が咲き始めていました。
いよいよ春が近づいてきたのだなと思います。
でも、この日は3月には珍しい冷え込みで、寒かった…。

思ったより、体力は落ちていないのかなと思ったけど、後半からペースがもろに落ちました。
まぁ、そんなもんでしょう。

帰りは夕日と撮影♪
20150325_180653.jpg
携帯で撮ったわりにはなかなかいい写りです。

ここでも桜と撮影♪
20150325_181407.jpg
…ってよく見えません。
それどころか指まで入ってるわ(´・ω・`)

なんだかんだで、疲れを感じつつも久しぶりに自転車に乗れて気持ちよかったです。
でも…

ロード乗りてぇ!!

って心底感じました。
今度、しれっとロード通勤してみようかな(^^;

携帯のカメラが予想以上にきれいに撮れるので、ブログ写真用ならもう携帯のカメラに任せてしまおうかと思いました。
へたなコンデジよりいいかもしれない。
まぁ、よくよく見るとやっぱり携帯のカメラだなと感じるけど、ブログ写真くらいならいいでしょ!
荷物も減るし。

話は変わるけど、お気に入りのカーボンなスネア(小太鼓)が今年で購入後10年経過します。
ちょこちょこお手入れをしていたので、10年選手とは思えないくらいきれいです。
今回、お手入れついでにいつもとは違う雰囲気に仕上げてみることにしました。
20150318_212228.jpg
どんな仕上がりになるか楽しみです♪
[ 2015/03/26 16:06 ] Louis Garneau RSR5(2014) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/306-97c026e0