田植えとかドラムとか

3月末は例年通り、田植え!
14280139840.jpeg
隣の土地がある日突然ソーラーパネルの事業地になりました。
別にやるのは構わんけど、あぜ道(田んぼと田んぼの境目の道みたいなやつ)にフェンスのパイプさすとか…
そこを歩いていけないし、草刈もできんし…実に迷惑!バカか。
つーか、。こんなにちゃっちいフェンスは初めて見た。
原発事故以来、ソーラー事業が大ブームしてるけど、最近はあまりにもできすぎていて、景観もくそもないなぁ~と感じます。
クリーンエネルギーとしては大事なんだろうけど…。

愚痴終わり!

話は変わって、4月4日は久峰公園へ演奏に行きました。
桜もまだ残っていてなかなかきれいでした。
でも、桜の写真はなく、そのときのドラムの写真(^^;
14282742740.jpeg
スネア(小太鼓)が写っていないけど。

シンバルに指紋をつけたくないので、Cymbagというのを買いました♪
14282742930.jpeg
シンバルにカバーをかけたままケースの出し入れ&セッティングができるという優れもの!
手持ちのシンバル全部に買いたいくらい便利!

ということで、次の演奏は、4月12日(日)13:15~ボンベルタ橘ポケットパークにてやります♪(これが今回一番言いたかったことw)
次のドラムセットをどういう構成にするか悩んでいる時間がまた楽しいです。

自転車ネタがない…
[ 2015/04/06 15:54 ] 音楽関係 | TB(0) | CM(4)

グチってすっきりしたならよかった^^
色んなことがありますよね・・・

12日は何時まで演奏するの?
間に合えば行けるかも・・・
[ 2015/04/07 11:51 ] [ 編集 ]

>なもホースさん

ついに吐き出せたのでスッキリさっぱりしましたよ(・∀・)

12日は13:15~14:00までやってます♪
天気回復を期待しています。でも、気温は控えめがいいなぁ(^^;
[ 2015/04/07 12:17 ] [ 編集 ]

この鉄パイプはアウトでしょ!!!
常識的に敷地内の田んぼに立てるべき!!

ちょっとあんまりや~(・_・;)

演奏たのしんでください!
[ 2015/04/11 09:19 ] [ 編集 ]

>junjunさん

でしょ!!
これはいかんですよね~!
さすがに迷惑です(´Д`)

若干、天気が気になるけど、精一杯演奏を楽しんできますね♪
[ 2015/04/12 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/307-e4165199