スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宮崎アースライドへ参加申込しました☆

めずらしく連投(笑

今年の目標である100km超えを達成するのにちょうどいいイベントが地元宮崎で開催されます!

その名も『宮崎アースライド2012』!!
アースライド2012
しかも、宮崎での開催は第一回という記念すべきイベント☆
その距離110km!!

自転車のイベントなんて初出場…
正直、どうするか悩んでいました。
なんとなく心細いというか、いまいち参加申込に踏み切れないというか…

日に日に迫る締め切り日…。

でも、ここは思い切って参加申込しなければきっと一生思い切れない!!と思い参加を決意☆
そして、せっかくなので近所の友人にも声をかけ、二人での参加になりました♪
これは心強い!!ヽ(≧∀≦)ノ

イベント当日まで残り一ヶ月を切りました。

本番当日に向けて体&自転車のコンディションを整えていこうと思います♪
24.1.30鵜戸神宮1

完走を目指して頑張ります!!

あとは当日の天気!!
いい天気に恵まれますように…

あと、できれば風はほとんどありませんように…(笑

にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012/02/24 21:45 ] Louis Garneau RAC DT(2011) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/31-ccc93bd4







