代休消化ポタのGoPro動画

先日の西都までのポタリングで、GoProを使っていたので、動画を編集してみました。
[広告] VPS

あまりダラダラならないように短くまとめてみたつもりです。
脚の毛がモサモサとしていたので、その辺はカット(毛じゃなくて動画)しました(^^;

やっと天気が落ち着いてきた感じがあるので、連休中にもどこか時間をもらって走りにでてみようと思います。
内緒だけど、すんげぇ飛び道具が届くので♪

GarminコネクトのNicky_BANJAXのNamishima サイクリング詳細
[ 2015/04/27 16:11 ] Felt F2(2011) | TB(0) | CM(6)

しっかりと磨かれた自転車って気持ちよさそ~♪
動画は状況がわかりやすいですね。写真なら音が入らないし・・
・・・・すっけぇ飛び道具? なんだろね?
[ 2015/04/28 09:06 ] [ 編集 ]

生足(*´∀`*)
もしかして半袖?
ゾン太くんがクルクル気持ち良さそう~♪

飛び道具気になる。
羽でも注文したの?
[ 2015/04/28 09:24 ] [ 編集 ]

>ILmoonさん

動画は写真とはまた違った雰囲気がありますよね!
ただ、編集するのはなかなか大変です(^^;
楽しいからいいですけどね~♪
いろんなアングルから撮るのもまた雰囲気が違っていいですよね♪

飛び道具、ほんとに飛びそうな勢いです。
実際、清水の舞台から飛び降りるような気持ちでしたw
[ 2015/04/28 11:56 ] [ 編集 ]

>なもさん

そう!生脚ですわよ(っ*´∀`*)っ*:゚
上も半そででした。おかげさまで、半日とはいえ、しっかり日焼けしましたよ(´・д・`)
後ろ向きのアングルはホイールが、カンパ!ゾンダ!カンパ!ゾンダ!って回転しているのが好きです。
でも、ずっと見てると画面酔いしてしまう…

羽にするか悩んだけど、別のものにしましたよw
きっと坂も飛ぶようにいけるはず!(ウソです)
[ 2015/04/28 11:59 ] [ 編集 ]

すんげぇ飛び道具、まさかNickyさんが前から欲しがってたあのホイールじゃないですよね?

サドルの乗り味といい、すんげぇ飛び道具といい気になることばっかりです(^O^)

G.Wガッツリ乗ってください!
記事、楽しみにしています(^o^)/
[ 2015/04/28 21:45 ] [ 編集 ]

>ashiさん

ashiさん、勘が鋭すぎです( ゚Д゚)
実は明日くらいに届く予定なんです♪

あのカチカチのカーボンサドルは今日自転車通勤で試すつもりだったのに、あいにくの天気で延期となりました(^^;

期待して待っててくださいね~!!
[ 2015/04/28 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/311-be7386a2