
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょい乗り

前日の天気予報では、週末は貴重な晴れ!
午前中、時間をもらって走りに行こうと思ったら…


DSCN0739.jpg

薬剤散布注意とのこと(^^;

しかも、雨がポツポツと降ってきた。
晴れマークだった天気予報も突然傘マーク。卑怯なやつめ。

とりあえず、すぐやむかも?!と思ってちょっとだけすすんでみたけど、やっぱり降り出したので、慌ててUターン。


ニューホイールが~!!
マドンが~!!
DSCN0744.jpg

ということで、久々のライドは15km程度のちょい乗りとなりました。
やっぱり梅雨時期は天気不安定でいかんですね(´・ω・`)
確認したいこともできませんでした。
[ 2015/06/13 13:36 ] TREK Madone6.2(2012) | TB(0) | CM(2)

何やら確認されたいことがあったのですね。
この時期は雨具準備で行くしかないでしょうが、
濡れてしまえば後が大変(>_<)
それにタイミング的に薬剤散布最終日のようで・・・オ・ツ・カ・レー☆
[ 2015/06/15 11:37 ] [ 編集 ]

>ILmoonさん

ちょっとサドル位置をいじったりしたので、その結果がどうなるかを試したかったんですけどね~(^^;
15km程度じゃ、はっきりとした結果はだせませんでした。
雨にぬれた後は掃除とかが大変なんで、やはり濡れたくはないですね!
なかなか思うように乗れない一日でした!
[ 2015/06/15 12:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/316-5e61e7bd







