
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年の青島太平洋マラソン

案内きてたからどうすっかな~
14370870760.jpeg



思ってたら、

満員御礼で締め切られました(^^;

今年はイベントに対するモチベーションがいまいちあがってこなかったし、まいっか~と思っていたけど、締め切られたらそれはそれでなんとなく残念な気もしました。


やっと梅雨明けして夏らしい天気が続きそうです。
でも、今年は雨続きだったので、米の出来が心配です。
Nicky家は明日から二日間で稲刈りやります。
暑さに負けないといいけど…。
[ 2015/07/28 10:45 ] ランニング | TB(0) | CM(4)

あらら、今年は青太出ないんですね~
薄皮あんぱんを用意しなきゃ!と思っていたんですけど!(笑)

じゃぁ~綾マラソンですね!^m^
[ 2015/08/04 14:43 ] [ 編集 ]

>junjunさん

出るか出ないかを悩んでいるうちに申込が締め切られてしまいました(^^;
ちょっぴり残念です。

とりあえず、薄皮アンパンだけでももらいましょうか?!

あ、綾マラソンですか!?
あれって、10kmありましたっけ??
[ 2015/08/05 10:11 ] [ 編集 ]

綾マラソン、10㎞ありますよぉ~~!!

ほら、ほら。
出たくなってきたでしょ~!(*^。^*)
[ 2015/08/15 10:38 ] [ 編集 ]

>junjunさん

じゃかいですよ!
このまえラジオ聞いていたら10kmもあるっていってました(^^;
5kmもあるらしいし、そっちならなんとか走れるかな~(*_*)
[ 2015/08/15 14:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/320-54a24e57







