ちょい乗り

先日、代休をもらったので久々にちょっと乗ってきました。
DSC_0801.jpg
あまりにも久々に乗ったもんで出だしの3kmぐらいはびっくりするくらいのきつさを感じました。
ふくらはぎがこんなに辛いものなのか?!とか息あがりすぎ!とか。
でも、毎度のことだけどしばらく走ってると慣れます。

今日はオサレなフレームバッグをつけてきました。
DSC_0802.jpg
ここにカメラと貴重品を入れてます。
カメラがでかいのでジャージのポケットに入れたくないし、お高いカメラなんでしっかり収納できるとこに入れたい。
全体像はこんな感じ。
DSC_0803.jpg
だんだんスポーティな感じからは遠ざかっているような…。

前日の雨のせいで大変なことに…。
DSC_0806.jpg
行きも帰りも自転車を担いで歩きました。帰りはボーとしてたら足を池ポチャしてしまう始末。

いつものトイレ休憩場所でパンとジュースタイム。
DSC_0808.jpg
最近ここまでのんびり走ってきてのんびり食べるのが楽しみになってきました。

ということで、体力ないな~と思ったので予定より10km短くして帰宅。
DSC_0809.jpg

帰ってからは泥汚れのついてマドンさんをきれいにしておきました。


~追記~

新しいマスクを買ったのでデビューしました。
DSC_0805.jpg
自撮り恥ずかしいな。

割と使いやすくていいな~と思っていたら、次の日…

『スポーツマスクがあまりにもパンツだと話題に』

という記事を発見…( ゚Д゚)
さらに嫁ちゃんからもパンツみたいなスポーツマスクってあるけど、持ってるやつじゃない??と言わてしまう。

はい、まさしくこのたびさいようさせていただいたスポーツマスクでございます。

一気に使いづらくなってしまったではないか!!

ということで探したら似たようなパンツありました。
DSC_0818.jpg


ネタになったし、もうなんでもいいやw
パンツは被らないし。
[ 2016/03/12 22:57 ] TREK Madone6.2(2012) | TB(0) | CM(2)

あぁぁぁ=======!!!!!
このマスクぅ!!!!!(゜o゜)

パンツマスクやんけぇ~~!!!(笑)

主人に「絶対するなよ!」と念を押されたヤツですわ!
男性ならまだしも、女性はキツイかも・・・(=_=)

久々の自転車、お疲れでした!
[ 2016/03/22 09:52 ] [ 編集 ]

>junjunさん

このおパンツマスクを知っているとは…
なかなかのやりてですね!!
でも、こう見えて歴代のスポーツマスクの中で一番使いやすいので、ついつい使ってしまうんですよね(^^;

junjunさんは女性らしく赤バージョンいってみましょうか(*≧∀≦)ノ
[ 2016/03/22 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/327-f3cf2c18