
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体力復帰に向けたポタ

休みの日の午前中、時間をもらって出かけてきました。
20160321_090100.jpg
いつもどおり自慢のカメラで写真を撮ろうと思ったらメモリーカードをPCに刺しっぱなしでした…。
しょうがないのでスマホカメラにて。
最近のスマホカメラは意外ときれいに撮れるからあなどれない(^^;

今日はオサレなサドルバッグをつけてきた。
20160321_090115.jpg
メモリー忘れてただの重りとなったカメラを収納しています。

全体像。
20160321_090123.jpg
先日のフレームバッグよりも見た目はすっきりしてます。

今回は思っていたより調子よく乗ることができました。
時々向かい風だったのには泣かされたけど、それも練習だと思って…。

初めて寄ってみた佐土原の道の駅。
20160321_095931.jpg
正式名称は『城の駅』だったかな?

せっかくきたので、佐土原の学校給食センターのとこの坂に挑戦。
20160321_100749.jpg
距離は短いけれど、斜度が10%くらいまである。ちょっと挑戦するにはいいくらいです。
久しぶりにのぼってみたら、ハゲ山になってソーラーパネルだらけになっていたのにはちょっとひいた…。

サイクリングロードに戻ってきたら、道の真ん中でおじちゃんが大きく手を広げて体操をしていて通れないので、それを理由に休憩&おやつタイム。
20160321_103353.jpg
食べ終わったころにはおじちゃんの体操も終わったので出発!
無事に帰宅しました。

距離は40kmちょっと。
思ったよりきつくなかったし、もうちょい距離伸ばせそう。
脚とかも思っていたよりだるくならなかったし。それよりも前日にやった車の作業での筋肉通が辛かったくらい。

午後からは娘と一緒に市民の森へ。
二人仲良く1時間半も歩き回りました。
20160321_160154.jpg
平日はなかなか時間取れないし、たまにはこうやって散歩するのもいいもんですね!

少しずつ体力も戻ってきてるような気がするし、ちょこちょこでもいいから乗って以前のようにバンバン走れるようになりたい(^^)/
[ 2016/03/23 22:13 ] TREK Madone6.2(2012) | TB(0) | CM(2)

体操のおじちゃん気持ち良さそうだなー笑

自転車イベントに向けて体力回復順調ですね!
私も今日地元のイベントにエントリーしました(゚∀゚)ノ
地元すぎて悩んだけど・・・笑
[ 2016/03/30 17:11 ] [ 編集 ]

>なもさん

体操のおじちゃん、のびのびしすぎてて気持ちよさそうでしたよ!天気もよかったし☆

地元すぎるイベントといえば、あれですね!
なんだかんだで結局まだエントリーしてません(^^;
締め切りまでまだ時間あったしのんびりしてます。
[ 2016/03/31 08:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/328-4c7f6009







