久々のマドン

先日、実家に寄った時に久々にマドンを出してみました。
20170316_105855.jpg

別にホイールを付ける必要はなかったけど、久々にこの姿をみたかったので…。
何となく気になったのでサッと掃除してコーティングしておきました。

キシリ125かっこいい
20170316_104909.jpg

久々にマドン×キシリ125の走りを堪能したいなと思ったところでした。
20170316_104849.jpg
[ 2017/04/08 22:51 ] TREK Madone6.2(2012) | TB(0) | CM(4)

こちらではお久しぶりです!
今朝もチィ~ッスでした笑

ちょっと質問。
今私もこのホイール借り(パク)てるんだけど、
後輪ハブ(黄色)のところのスポークがでてるところの汚れが取れない。。。
どうやったら取れる??
分解はできないからそれ以外であれば教えてください♪
[ 2017/04/13 08:44 ] [ 編集 ]

>なもさん

こんばんは!

前々から思ってたけどしれっと同じホイールですよね(^^)
ぜひそのままずっと借りたままでいてくださいwww

見てみないと何とも言えないけど、場所的に油汚れでもついてるのかなぁという気がします。
パーツクリーナをキッチンペーパーに染み込ませてから拭いてみるのはどうでしょう?
狭ければ綿棒でやってみるのもいいかもしれません。
場所的にパーツクリーナーを直接吹きかけるのはよくないので、厳禁で(^^)/
[ 2017/04/13 23:04 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております!
お元気ですか?
久しぶりのマドン様ですね!(やっぱかっこいいっス!)
僕はしばらく自転車にのってないので、ずーっと倉庫の中で眠っております。
最近は子供と自転車で散歩をするのにミニベロが欲しいなぁと思っています!

Nickyさんのidiom号、いらなくなったらもらいにいきますので、ぜひぜひお声掛けくださいね(笑)
[ 2017/04/26 13:02 ] [ 編集 ]

>ashiさん

お久しぶりです!
マドンは今実家に置いてあるので、なかなか身にかかる機会がありません(^^;
たまに見るとやっぱりかっこいいです♪
ミニベロ、気軽に乗れるしかなり使い勝手がいいと思いますよ!
idiom号はまだまだ譲れないので、ざひ最新型を買ってから自慢してください(笑)
[ 2017/05/03 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/337-fbf3ca4e