
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょい乗り

今日はどうしても気分が乗らなかったので、仕事休みました。
仕事を忘れて気分転換してきました。
久々に体を動かしたかったので、idiomでその辺を走ってきました。

動物園裏からサイクリングロードに入ろうとしたら、道路がきれいに整備されててビックリ。
2017.5.17-1 
今日はかなりののんびりペース。
ずいぶんと体力が落ちてしまったので、のんびり走らないと後で後悔してしまいます。

今日はボトルも無し。
2017.5.17-2 
フレームバッグにはおやつを入れてきました。

途中、コーラを購入。
2017.5.17-3 
小さいのでジャージのポケットに…。

久々にサイクリングロードに来たら、舗装もところどころきれいに補修してありました。
2017.5.17-4 

今日の目的地に到着。
2017.5.17-5 
平日だけど、割と人がいました。
今日の目的はここでパンを食べること!
2017.5.17-6 
大した距離も走ってないし摂取カロリーの方が多かったかも。
ダイエットはしてないからいいけど(^^;

きれいな晴れではなかったけど、穏やかな海でした。
2017.5.17-7 

最近、新しいカメラを買ったので試し撮り。
2017.5.17-8 

このあとはのんびり帰宅。
2017.5.17-9 

走行距離は18kmくらい。
久々に体を動かしたらいい気分でした。
そして、自転車はやはり楽しい!
またフラフラとおやつを食べに出かけようと思います♪
[ 2017/05/17 17:12 ] GIANT idiom2(2016) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/338-db1f5191







