
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マドンでふらっと

先日、洗車とメンテをしたマドンでふらっと出かけてきました。

DSC_1937
DSC_1937 posted by (C)Nicky
と言っても、大した距離は乗っていません。
体力がずいぶんと落ち込んでいるので、控え目です。

毎度のことながら、久々に乗るマドンはとても素晴らしい走りを感じさせてくれます。
DSC_1938
DSC_1938 posted by (C)Nicky
なんと言っていいかわからないけど、おぉ、すごい!という感じ…。

当然ながら、IDIOMとは全然違います(^^;
DSC_1940
DSC_1940 posted by (C)Nicky
あまりに走りやすいからついつい張り切ってテンションあげて走ってしまう。

今日のおやつはマンハッタン!
DSC_1941
DSC_1941 posted by (C)Nicky
しっかり保冷剤を一緒に持っていたので、チョコも溶けずにおいしくいただきました♪

外はけっこう暑くて風も強かったけど、サイクリングロードは日影が多いし風もあまりないので快適。
DSC_1942
DSC_1942 posted by (C)Nicky

最近、ニューグローブをデビューさせました。
DSC_1931
DSC_1931 posted by (C)Nicky

パールイズミのメッシュメガグローブです。
DSC_1932
DSC_1932 posted by (C)Nicky
名前の通り、パッドがモリモリで手が快適。

今日も海を見に来ました。
DSC_1943
DSC_1943 posted by (C)Nicky

しばらくぼーっと海を眺めました。
DSC_1944
DSC_1944 posted by (C)Nicky
以前はここから見えていたはずのオーシャンドーム、解体が進んでついに見えなくなってしまいました。
DSC_1946
DSC_1946 posted by (C)Nicky

干潮の時間だったのか、ずいぶんと潮がひいてました。
DSC_1945
DSC_1945 posted by (C)Nicky
こんな状態久々に見ました。

マドンのスペーサーにはアースライドのときにもらったものを使っています。
DSC_1918
DSC_1918 posted by (C)Nicky
あの時は楽しかったな~なんて思い出に浸りつつ…。


さて、明日はどこに行こうか。

[ 2017/05/30 23:09 ] TREK Madone6.2(2012) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/341-df156e56







