
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マドンのサドル

またまたマドンでふらっと出かけてきました。
DSC_1957
DSC_1957 posted by (C)Nicky
そろそろ距離を伸ばしつつ違うところにもいかないと似たような写真ばかりだ…(^^;

マドンのサドルにはSELLE ITALIA SUPER FLOWを使っています。
DSC_1958
DSC_1958 posted by (C)Nicky
ちなみに、幅はSサイズの131mm。

最大の特徴はこのでっかい穴でしょうか。
DSC_1959
DSC_1959 posted by (C)Nicky
まるで便器みたい。

座面はやはりフラットです。
DSC_1960
DSC_1960 posted by (C)Nicky
ちなみにサドルバッグには食べ物しか入っていません。
空腹は敵ですから!

IDIOMにお試しでつけてみたMAX SLR GEL FLOWとは違って割と乗り心地は気に入っています。MAX SLR GEL FLOWの方が明らかにパッドは厚いんですけど。
DSC_1961
DSC_1961 posted by (C)Nicky
SUPER FLOWの方はしなりがあるからか見た目以上に乗り心地はいいです。

家を出る前にちょっと調整をしてみたけど、これがまたいい具合でした。
DSC_1962
DSC_1962 posted by (C)Nicky
しばらくはこのまま乗ってみたいと思います。

またまた海に来ました。
DSC_1963
DSC_1963 posted by (C)Nicky
もう最近のお決まりみたいになってしまいました。

ここで、暇だったので写真撮影。
DSC_1964
DSC_1964 posted by (C)Nicky

DSC_1965
DSC_1965 posted by (C)Nicky

DSC_1966
DSC_1966 posted by (C)Nicky

DSC_1970
DSC_1970 posted by (C)Nicky

ぼーっと過ごして帰宅。
DSC_1973
DSC_1973 posted by (C)Nicky
サッと拭き掃除して終了。
最近、海に行くことが多かったので砂汚れが多かったです。

以前は白色のサドルばかり選んでいましたが、今は黒に落ち着いています。
DSCN0656.jpg
白のサドルは好きだけど、黒と比較すると汚れが目立ってしまうのと、白色が色あせて黄ばんで見えてくるのがどうしても嫌だったので黒に落ち着くこととしました。

ん~、久々にSELLE SMPも試したくなってきた…
[ 2017/06/03 23:02 ] TREK Madone6.2(2012) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/343-148195af







