
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【備忘録】マドン:Selle ITALIA SLR Super Flow セッティングデータとまとめ

【マドン:Selle ITALIA SLR Super Flow】

●2017.6.4 角度2度前上がり

●2017.6.5 45kmほど走ってみた結果、サドル後方に乗るとなかなか好感触だが、サドル前方が上がってるなという違和感がたまにあったので、ほぼ水平へ変更。0.5度程前上がりかも。
サドルの位置を少し後ろへずらしてみたい気がしたけど、今後ステム長を変更する予定があるのでその時に再検討。

●2017.6.6 35km程走ってみた結果、角度はほぼ水平で決定。(0.5度くらい前上がりになってる)少しくらい前乗りになっても違和感なし。

2017.6.4SleSuperFlowセッティングデータ1

《前後メモリ位置》
2017.6.4SleSuperFlowセッティングデータ3

《角度》
2017.6.4SleSuperFlowセッティングデータ6
ほぼ水平。0.5度くらい前上がりになってるかも。

《座る位置》
矢印のところの少しくぼんでいるところがいい感じ。
フラットに近い座面だけど、座るポイントは意外と狭いと思う。
2017.6.4SleSuperFlowセッティングデータ7



ちなみに角度計測用の道具は180mm×300mm×2mmのアクリル板に角度計を接着剤でつけて作りました。
できれば厚さ3mmのアクリル板にしたかったけど、値段の問題で2mmです。
2017.6.4SleSuperFlowセッティングデータ2
[ 2017/06/04 23:24 ] 整備&メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/344-fac61f12







