
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マドンサドル調整後の試走【SLR SUPER FLOW】

マドンのサドルの調整を行ったので試走してきました。
2017.6.6マドンサドル試走1

今回の調整は角度のみです。
2度前上がりの状態から、ほぼ水平に変更しました。
2017.6.6マドンサドル試走2

今回の調整で調整前に感じていたちょっとした違和感はなくなりました。
2017.6.6マドンサドル試走3

全く痛くないかと言われると痛いけど、こりゃたまらん!というほど痛いわけでもないかなといったところです。
たぶん矢印のところにうまく座るのがポイントでないかと思いました。
2017.6.4SleSuperFlowセッティングデータ7
意外とスイートスポット的なものは少ないのかも。

あとはお尻が慣れてくれればいいのかなという結論に至り海をのんびり眺めつつ試走は終了です。
2017.6.6マドンサドル試走4
今回の調整でサドルセッティングは決定にしようかと思います。

走行距離は約36kmでした。
2017.6.6マドンサドル試走5
[ 2017/06/07 23:21 ] TREK Madone6.2(2012) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/346-088705ec







