今日は坂無し

宮崎もついに梅雨明けしました。
おかげさまでいい天気。
2017.7.13ポタリング1

それにしても暑いので日影へ避難。
2017.7.13ポタリング2

ここも3日も経ったらだいぶ乾いてきました。
2017.7.13ポタリング3

3日連続でミヤチクの坂へ行こうかと思いましたが、連日の疲れを感じたので、今日は途中で折り返しました。
雨の日はローラーに乗って天気が落ち着いたら外を走ってと休まる暇がありません(^^;
2017.7.13ポタリング4
雲はどんどん流れていました。

坂を入れずに脚を休ませるつもりが、結局平地をビュンビュン飛ばしてみたりと結局休ませることはできたのかどうか…

SMPのコンポジット、やはり自分には合っているような気がします。
2017.7.13ポタリング5
痛くないというわけではないけど、今まで試してきたサドルの中で一番感触が良いです。
もうちょい突き詰めていきたいですね。

途中、30km/h出してみたら、ホイールからヒュンヒュンと音が聞こえてきて少し楽しかったです。
2017.7.13ポタリング6

今日は珍しいとことでスピード違反の取り締まりをしていました。
暑い中制服でお疲れ様です…。
私は凍らせた水を体に浴びつつ熱中症対策をとっていました。

今日の走行は、約35km。
2017.7.13ポタリング7

最近、心拍計が反応してくれません。
調子が悪いなと思っていて先日電池交換をしたけど、ペアリングはするけど数値は表示されない…。
位置が悪いのかなとずらそうとすると一瞬だけ数値が出ます。
断線が濃厚なのでとりあえず、ベルトだけ注文してみました。
これで復活すればいいけど…。
今まであった数値がないというの楽しさも少し減ってしまいます。
[ 2017/07/13 14:30 ] TREK Madone6.2(2012) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/357-0badaa24