
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

坂練習からのLSD

昨日は曇り空だったので、晴れの日よりかは暑さはマシだろうと思って外に走りに出ました。
暑さが気になるときはローラーでもいいけど、やはり外を走るほうが楽しいですね。
2017.7.19坂練1
けっこうどんよりとした空模様でした。
場所によってはけっこう雨が降ってたみたいです。

いつものところでトイレ休憩。
2017.7.19坂練2
用を足そうと思ったら蜘蛛の巣が張っていて侵入を阻止されましたw

この日は、二ヶ所坂を入れました。
一つ目は新田原の坂。
2017.7.19坂練3
5%前後の坂がダラダラと続きます。

二つ目はミヤチクの坂。
2017.6.15坂練5
こちらは新田原の坂より距離は短いけれど、斜度が7%あります。

距離は50kmに到達しないくらいでした。
2017.7.19坂練4
さすがに二つの坂を消化するとなかなか脚にきます。

そして今日は脚のだるさを感じたので、LSDと称してのんびり走ってきました。
2017.7.20LSD1
今日は晴れたので、強い日差しと暑さを感じました。

フロントは常にインナーで心拍は130を超えないように気を付けつつ125前後を保ってずっと走りました。体が慣れてくるとついつい力入れて走りそうになる衝動にかられますね。

普段はあまり通らない海沿いのルートを通ってみました。
2017.7.20LSD2
波の音が心地よく感じます。

坂を入れずに往復して約36km走ってきました。
2017.7.20LSD4
心拍数を抑えつつ走っていたので、スピードも20km/h行くかどうかという程度でした。
のんびりボーッと走ってみるのもなかなか面白いもんでした。
ただ、のんびりペース過ぎてお尻は痛かったです…。

最近、新しいボトルを買ってみたので、昨日から使っているけど、どうもパッキンが甘いのか漏れているみたいで、ダウンチューブからBBにかけて流れた跡が残っていました。
2017.7.20LSD3
外を走った後は必ず拭き掃除をしているので、別に構わないのですが、やはりどうも気になるので前使っていたボトルに戻そうかと検討中です。
特にBBへの侵入は困るので…。

今日は脚を休めるつもりで乗っていたけど、帰ってきたら思っていたより疲れていました。休ませるなら完全に休ませないとダメかな。といいつつ、明日は3本ローラーかなと考えています。
[ 2017/07/20 16:08 ] TREK Madone6.2(2012) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/360-793d7439







