たまにはのんびりidiomで

最近マドンに乗ってばかりだったので、久々にidiomに乗ることにしました。
DSC_2157
DSC_2157 posted by (C)Nicky

暑さも厳しくなってきたし、のんびりと走ることにしました。
DSC_2158
DSC_2158 posted by (C)Nicky
マドンは軽快にビュンビュン走れるけど、ついつい頑張りすぎてしまうことがあります。
idiomはのんびり楽しく走りたいときにはちょうどいいです。

ちなみにちょっとポジションが窮屈なので、近々ポジション見直しも兼ねていろいろいじろうと計画中です。
DSC_2159
DSC_2159 posted by (C)Nicky

一応レーパン履いてきたけど逆にサドルとの相性が悪かったのか、座り心地がイマイチでした。
DSC_2160
DSC_2160 posted by (C)Nicky
マドンのようにカチカチのSMPにはしなくてもいいけど、SMPのコンフォート系にしてみたいところです。

今日は気分転換に走りたかっただけなので、走行距離が12kmになったところで、折り返しました。
DSC_2161
DSC_2161 posted by (C)Nicky

ローアングルで撮影。
DSC_2162
DSC_2162 posted by (C)Nicky
日影をのんびり走ればそこまで暑さは感じませんでした。

最後に海を見に来ました。
DSC_2163
DSC_2163 posted by (C)Nicky

台風の影響で遊泳禁止になっていたみたいです。
DSC_2164
DSC_2164 posted by (C)Nicky

とりあえず、記念撮影。
DSC_2165
DSC_2165 posted by (C)Nicky
ここはけっこういいところです。
自転車だけではなく、散歩にくることもあります。
波の音に癒されます。

走行距離は少し物足らないけど25km。
DSC_2166
DSC_2166 posted by (C)Nicky
のんびり散歩するにはいいくらいでした。

そうそう、以前idiomに取り付けたセンタースタンド、かなり便利でした。
やっぱりなんだかんだでスタンドがあると便利です。
[ 2017/07/27 14:54 ] GIANT idiom2(2016) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/361-e0dcb149