坂に挑戦! & ついでにフォトポタリング♪

こんばんは☆

今日は、坂に挑戦するぞ!!といきこんでちょっと行ってきました♪
ついでに、春の陽気を写真に残そうと一眼レフカメラも準備して行ってきました☆

海も風も穏やかで天気もとてもよかったです☆
12.4.8山越え1

そして、さっそく今日の走行ログです。
12.4.8山越え9
ちょうどいいところにちょうどいい山越えがあるのでそこで挑戦してきました☆

いろいろと試してみたけど、やはり坂ってのはなかなか大変です(^^;
何か少しでも楽に登れるコツはないかといろいろ試しているけどまだまだなようです。

そして、今日は風も天気も穏やかだったのでたくさんの自転車乗りの人とすれ違いました♪
途中、総勢50人超の集団ともすれ違いました。
どうやらお花見ライドに行っていたらしいです。

負けずに桜と♪
12.4.8山越え2
もう満開は過ぎてしまっていて5分散りといったところでしょうか(^^;
12.4.8山越え4
来年は満開の桜と写真を撮りたいですね。
12.4.8山越え3


今日は補給食としてパンを少し大目に持っていったのでアースライドの時のように空腹に悩まされること無く、楽しむことができました。
坂で体力を使うけど、事前に食べて挑戦!というスタイルでいったので、坂も思う存分挑戦できていたと思います。
この日は予定していたルートをちょっと外してわざと坂を選ぶなんてこともしていました。
以前なら避けていたところでしたが、今回は珍しく挑戦!挑戦!!

少しずつ坂の攻略法を探していけたらと思います♪


そして、帰りの一人撮影会。
12.4.8山越え5

やはり一眼で撮る写真はいいなぁ~と思いつつ…
12.4.8山越え6

そして、なぜだか脚周り。
12.4.8山越え8

なんだかんだで、坂の練習もしつつ、写真も撮れて楽しい時間を過ごすことができました♪
また挑戦してきます!
12.4.8山越え7


それでは、今日もありがとうございました☆

にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

[ 2012/04/08 22:53 ] Louis Garneau RAC DT(2011) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/42-f3502fc6