山越えで練習

こんばんは☆

以前、ブログでアップしたように相変わらず坂は苦手です。
そんな坂を克服するためにちょっとした山を走って練習しています。
コースは前回のブログと同じコースです。
12.4.14山越え1
そこまで大きい山でもないのでへろへろになろうがなんとか上れます。
そこで、いろいろと試しています。
そして、いろいろと試しながら前回のときとどうだったかの感触を確認しつつ上ります。
いつか、コレだ!!っていう乗り方が見つかったらここで紹介しようと思います。

今回も一眼レフを持っていきました♪
12.4.14山越え2
荷物にはなってしまうけど、写真を撮るのも楽しいのでこれはありだと思っています☆

今日も天気がよくいいサイクリング日和でした♪
12.4.14山越え3

あちこちで春の訪れを感じます。
12.4.14山越え4
そして、杉花粉のシーズンもほぼ終わりに近づき症状もかなり楽です♪
おかげでますます外の出るのが楽しくなりました☆

12.4.14山越え5

そして、休憩のときに食べる補給食(お菓子)がおいしくてたまりません!
運動しているからか、普段は何とも思わないものも一段とおいしく感じます♪
これもまた楽しみの一つです♪

さぁ、これから坂が少しずつ攻略できるようになるのでしょうか!?
12.4.14山越え6

無理せず、ぼちぼち頑張ります!!


にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
[ 2012/04/14 21:27 ] Louis Garneau RAC DT(2011) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/45-3ce6315f