
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マドンのスペーサーを変えてみた♪

こんにちは♪
相変わらずの雨模様に暇を持て余し、ブログ更新頻度も一気に上がります(^^;

3月に参加した『宮崎アースライド』でもらったこのスペーサー↓
12.6.17マドンスペーサー1
せっかくなのでマドンに装着してみることにしました。

交換前
12.6.17マドンスペーサー2

ただ入替えるだけなのでなんの苦労もありません(笑
作業もあっという間に完了!
12.6.17マドンスペーサー3
しっかり規定トルクを守るため、トルクレンチで本締め。
12.6.17マドンスペーサー4

交換後です♪
12.6.17マドンスペーサー5
よく見ると若干ですが径が違うのですが、まぁ、誰も気づかないだろうということにして作業は終了です♪

さてさて次は何をしようか…(^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[ 2012/06/17 14:41 ] TREK Madone6.2(2012) | TB(0) | CM(4)

マドン様によく似合ってますよ!
ブルーがピッタリでカッコイイ♪

白のサドルがキレイですね、いいなぁ(ーー;)
私のはもう見るも無残な感じです。。。
[ 2012/06/17 20:58 ] [ 編集 ]

>なもさん

あはは♪ありがとうございます☆
他にも赤と金色があったんですけど、やはりここは青だろ~ってことでこうなりました♪

まだまだ納車してからそんなになれてないので、サドルはきれいです☆
なもさんのはそれだけ乗ってきたっていう証拠ですよ!
[ 2012/06/17 21:44 ] [ 編集 ]

そういえば宮崎アースライドでもらいましたね。

私も使用できないか検討してみます。(笑)

ブログランキング、ポチリ。
[ 2012/06/18 03:12 ] [ 編集 ]

>tac-phenさん

そうそう、あのアースライドでももらったブツです(笑
せっかくの記念品だと思って装着してみました♪

ぜひ、記念に検討を♪(笑
[ 2012/06/19 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/73-eba44629







