スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い夏にむけてマドンのボトルケージを追加♪

こんばんは☆

梅雨の中休みという感じで雨がやみ、晴れ間が出たと思うとずいぶんと暑くなるようになりました。

今まではこのようにTOPEAKのボトルケージ一つで走りに行っていました↓
5/30madone5

暑い夏に向けてボトル二本は必須だと感じるようになったので、二つに増設することにしました♪

TREKということでボントレガーをゲッツ!!
12.6.22マドンボトルケージ1
もちろん色は青☆
し・か・も…カーボン製!
パッケージには19gって書いてあるから19g前後なのでしょう。
とても軽いです♪

そして、よく見ると…
12.6.22マドンボトルケージ2
『OCLV』カーボン!
つまり、フレームと同じってことですかね(≧∀≦)
なんか気分的にいろいろいいですね(笑

ということで、交換前です↓
12.6.22マドンボトルケージ3

そして、なんの苦労もなく交換後です↓
12.6.22マドンボトルケージ4
ちなみに締め付けトルクは2N・mで締めてみました。
カーボン×カーボンなのでその辺は気になりますね。
ということで、これでボトル二本体制で走りに行くことができます♪
暑い夏も少しは安心です!

タイトル、追加って書いてますけど、追加ではなく変更ですね(^^;


話は変わりますが、24日(日)に開催される『シーガイアサイクルマラソン』にエントリーしました♪
詳細はコチラ↓↓
http://www.seagaia.co.jp/japanese/event/detail.php?key=338
約83kmのコースでなかなか楽しめそうです☆
マドンでの長距離初デビューです!
マドンを味わいながら楽しみたいところですが…

当日の天気予報は雨!

前回の雨のアースライドに引続き、苦労しそうです(^^;
とりあえず、明日、泥除けでも見に行ってこようかと思ってます…。

なんとか天気持ってて欲しいな…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/06/22 22:16 ] TREK Madone6.2(2012) | TB(0) | CM(2)

そうなんです。日曜日は雨なんです(ーー;)
またまたバイクウォッシュの出番ですよ~・・・

ボントレガーのデザインは本当にカッコイイ♪
また青率が上がりましたね(笑)

サイクルマラソン頑張ってね!博多から応援してます(^_-)v
[ 2012/06/22 22:50 ] [ 編集 ]

>なもさん

すでに雨降ってて、ちょっと憂鬱ですが、雨対策にマドンには不似合いの前後泥除けをつけました!
少しでも汚れを避けたいので(^^;
そして、今日はチェーンの洗浄やらフレームのワックスがけやらをしておきましたよ♪

雨なので控えめに走って楽しんできたいと思います(≧∀≦)

でも、帰ってきたらまたすぐ洗車しなきゃなぁ…
[ 2012/06/23 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/76-5090f1ec







