
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだか脚が回るようになってきた

こんばんは☆

今日は暑さにも負けず、久々に長距離を乗ってきたので少し疲れ気味です。
今日の詳細はまた後日書くとして…


朝練通勤をやり遂げた次の日は車通勤にしました。
まぁ、かっこよく言わせてもらえば、休脚日♪

そして、その次の日はもちろん自転車で通勤☆

行きは一日の仕事が待っているからと少し控え目に漕ぎますが、帰りは、好きなように帰ります。
12.7.29通勤1

帰りにふと気づいたのですが、なんだかいつもよりよく脚が回ります。
メーターでチェックしてみると実際にケイデンスの値がいつもより少し高め。
もちろん同時にスピードもいつもより数キロ上。

今までならこのペースでしばらく走ってたらバテるんだけどなぁ~、と思いつつも脚が回るもんだからそのまま調子に乗ってペダリング♪
別に追い風の様子でもないので、調子がよかったのか、まさかまさかのレベルアップ?!

いつもより調子よく脚が回るし、その勢いで帰れることに少し気分をよくしつつ通勤を楽しんでおりました☆

12.7.29通勤2

んじゃ、疲れたので寝ます…Zzz…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
にほんブログ村
[ 2012/07/29 21:21 ] Louis Garneau RAC DT(2011) | TB(0) | CM(4)

おおっ、すでにジテツウの効果が出てきましたか!?

やはり乗る頻度を増やすと体も自転車仕様になるのでしょうね。

ますます心地よく走れそうですね。

ポチリ。
[ 2012/07/30 06:32 ] [ 編集 ]

ジテツウ頑張ってますね(^o^)
ルイガノ号ならパンクの心配もないですもんね!

な~んてからかってるとまたバチが当りそう(^^ゞ
また今週も仕事頑張りましょう~♪
[ 2012/07/30 09:09 ] [ 編集 ]

>tac-phenさん

そうなんですよ、たった数日の通勤でまさかのレベルアップ!?と思っています☆
もしかしたらたまたまだったかもしれないけど、前向きにレベルアップしたんだと思うようにしています(笑
これからもできるかぎりの自転車通勤をこなしてさらなるレベルアップを目指そうと思います♪
[ 2012/07/31 21:45 ] [ 編集 ]

>なもさん

暑さに負けずになかなか頑張っていますよ♪
そうそう、ルイガノ号ならパンクの心配は…
いやいや、その油断でパンクが( ゚д゚)
おかげさまでパンクに敏感になってしまいましたよ(笑

今週も頑張りましょう♪
[ 2012/07/31 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/91-df71554d







